何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2006/11/16(Thu)

まさかの休み

休講ばっかり



補講めんどいから休講微妙;;


火曜の中国語でも書きます`ν°)・;'.、


先生「るぇおくん!コレ、肯定文になってるヨ!問題は疑問文にするんだヨ!!」

僕「え`ν°)・;'.、?!じゃあこうですか?!」

語尾に『?』つけてみる

先生「ソウジャナイヨ(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、 」

僕「えええ`ν°)・;'.、」

先生「マつけるんだよ^^;」

僕「`ν°)・;'.、!」

また勉強してないなって目で睨まれた`ν°)・;'.、

うん、難しいよ中国語・・`ν°)・;'.、

でもがんばろ・・

先生「中国語は簡単だから単位が2ナンダヨ^^」

僕含む学生「え?!`ν°)・;'.、」

先生「それじゃまたね^^」

授業終わりの〆の一言でした`ν°)・;'.、





2006/11/12(Sun)

これは何のいじめ`ν°)・;'.、

寒くなりすぎな今日この頃

大雨過ぎて土曜の1現さぼる`ν°)・;'.、

ほんとに台風かよって思うくらいひどかtt

でも行けばよかったと後悔

`ν°)・;'.、


RO生体PT

20%→25%→27%→18%→27%→24%

うん、なんだろうねこのいじめ

30%乗らないし`ν°)・;'.、

なんかしらんが大人数PTだとカトが沸いてSWしても

座標ずれやらセル死とかで死んでる`ν°)・;'.、

もうねおじさん18%まできたときは泣いたよ`ν°)・;'.、

マイナス6~7M`ν°)・;'.、

でもjobだけはぐんぐんあがるからそれだけが救いだよ`ν°)・;'.、


さあこんなことばかりやってないで

中国語やないと^^;

また「勉強シテキテナインデスカ^^?」

絶対零度の微笑みで攻撃されそうだ`ν°)・;'.、

挨拶しか未だに書けない僕が居る`ν°)・;'.、

(n'ヮ'n)

2006/11/10(Fri)

`ν°)・;'.、

チョコがうまい`ν°)・;'.、


今日は2現で終わりという

休講だらけの日でしt

朝に休講メールがはいっていた`ν°)・;'.、

`ν°)・;’.、


中国語のテキストの挿絵

今やってる課の会話内容がかなり皮肉ってるような内容で

中国人の先生の会話の説明も皮肉ぽく説明してた`ν°)・;'.、

A:あ、料理がきましたよ!取り分けますね!
B:ああ、どうも。でも自分でやります!
A:たくさん食べてね!
B:もうすでに満腹です^^
 ここのお店は本当に美味しいですね! 

最後のBさんの発言は料理が不味くても褒めないといけないそうです`ν°)・;'.、

先生が中国式の食事の仕方を説明してたけど

問題埋めるのに必死で聞いてなかtt`ν°)・;'.、

今日も発音をかなり指摘された`ν°)・;'.、

まきじたとかできないから!

先生「レオクン!ココハマクンデスヨ!」
僕「あははは`ν°)・;'.、」

こんな感じに中国語をやってる`ν°)・;'.、

英語はどこ`ν°)・;'.、?!


2006/11/10(Fri)

せつめいしょ

何かの記録は管理人の日常を適当に記録しているブログです。

適当すぎて更新は亀ペースを常に保ってます。


コレハッテオキマース

著作権

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
2006/11/08(Wed)

寒い寒い

寒波寒波`ν°)・;'.、

気温差すごい`ν°)・;'.、

風邪ひいた`ν°)・;'.、

多分`ν°)・;'.、

`ν°)・;'.、

逆毛のせいか`ν°)・;'.、

次のページ>>
