何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2006/12/18(Mon)

リアルオワタ`ν°)・;'.、

課題そっちのけでレベルあげ

おわたーーー

何か色んな意味で色々おわたーーー


こんなんでいいのか・・・


もうすぐクリスマスらしいけど

きっとROにINしてるんだ;;

生体での釣りは一歩間違うとあぶないね!

カトはHLひきよせでいくしかない

鎧持ち替えたとしてもきっと耐え切れないHP`ν°)・;'.、

まあがんばろう・・


さあ・・・

課題|λ………

2006/12/15(Fri)

2倍ってこわい

2倍過ぎて楽しいRO^^


こぶた




必死で廃れそうになったら

このSSみてまたやる気をだします^^(ぇ


Base Ball Bear

というバンドのアルバムかってみた

個人的にはとてもいいと思いマース

スパカには勝てないけど`ν°)・;'.、

今年はほんとに邦楽ばっかり聴いてたな・・

洋楽もうわからなーい

2006/12/11(Mon)

低血圧`ν°)・;'.、

どうも早く寝ても

早起きができないれおknです`ν°)・;'.、

昨日はお風呂掃除を必死にやって

まだ年末じゃねーーーと終わった後に気づいたけど

気づいてないふりをしておきますね`ν°)・;'.、


今日も朝6時半のアラーム音を聞いたが

起きたのは8時^^

9時から1現なのに余裕かましすぎた`ν°)・;'.、

必死にゆうゆうはくしょをみながら支度

しかしテレビおもれーーであまりはかどらず

ダッシュで駅に向かうが9時の電車しかなかtt`ν°)・;'.、

遅刻してるがコンビ二でお菓子ばかり購入`ν°)・;'.、

授業はじまってたから食べれなかtt`ν°)・;'.、

テストもらう・・・オワター(n'ヮ'n)

課題やるしか道がないらしい;;

2現終わってスーパーへ買出し

お菓子しかかごにはいってねーー`ν°)・;'.、

晩ご飯はお菓子でファイナルアンサー`ν°)・;'.、

血糖値うp肥満レベルがうpしそうで怖い

さあいい加減レポしないと

だって明日から2倍ですもの!`ν°)・;'.



2006/12/10(Sun)

遊戯王見忘れt

まさかの9時起きにより

50分の遅刻


あははh


そして遊戯王は見忘れた^^


1,3,4と同じ講義

正直しんどくて寝そうになったけど

なんとか乗り切った`ν°)・;'.、

美術館いってみたいなーという気にはなるけど

遠いねパリとk

まあ死ぬまでには世界の美術館とかいってみたいよn

芸術はよくわかりまへんが

絵画とかみるのは好きな方なんだろうか`ν°)・;'.、

まったく描けないけどね^^

美術史の先生は一体何者なのか

ちょっと不思議でありますが`ν°)・;'.、

でも土曜の一日をこの講義で潰すのは

正直もう遠慮したいと思った^^

でも1月にもう1回あるのがシンドス`ν°)・;'.、

そいえば去年の12月はSHのオフ会やりましたな

逆毛が逆毛だったので安心したのをおぼえてまs

また機会があれば`ν°)・;'.、

集まってみたいのはあるけど微妙なとこですかね`ν°)・;'.、

次あれば多分前よりも話せる気もしなくはないけど`ν°)・;'.、

でももうSH解散しちゃったしな;;

今度はヴぃヴぃの実家でたこ焼きパーティしかないな!




以下愚痴`ν°)・;'.、

2006/12/08(Fri)

食生活が危険だー`ν°)・;'.、

最近ごはんを作ってるけど

まともじゃねえ`ν°)・;'.、


忙しいからといって手軽なものばかr

僕の体内環境最悪です`ν°)・;'.、

やずやを飲んでるのがせめてもの救いでs

今日は必修の補講6現め

4現終わりな僕らは

マックの三角マロンパイとアップルパイを

むしゃむしゃ食べながら他の授業の英訳をしてたわけで

6時に教室いってみると

誰もいねーーー!

先生があとできたけど

入りにくーー!

しかし4現終ってから待ってたし・・・

勇気を出して2人で入ってみると

先生が笑った`ν°)・;'.、

なz


そのあと2人追加したけど4人で補講・・

先生が40歳だということしかわからなかた`ν°)・;'.、

来週から詩だそうで・・

今回のテスト撃沈だったからがんばらねば・・

マイケル(日本人)僕は好きなほうでs

ちょっとへんてこな先生だけどね`ν°)・;'.、

4単位は落したくないと思った(´-`)

必修だもんね・・・・`ν°)・;'.、






次のページ>>
