何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2007/01/21(Sun)

レポどこー^w^

土曜から日曜の朝にかけて狩り^w^

たしか53%スタートだったよね^^

終わり73%どんだけ増えてんだよ`ν°)・;'.、

夕方の狩りでへましまくらなければもうちょい稼げてたかも^w^

jobが69になりメディタ7に~^w^

ヒール量もちょとだけうp

ぱくさんとはるびがたくさん釣ってくるから

ものすごい自給ががg

ありがたやー

2倍期間で光れればいいけどなー^w^

とりあえずレポやろ^w^;

レポのあとは引越し先探さないとなんだけどね^w^;;

2007/01/19(Fri)

ざ・ざつだん

今日というか木曜なんですが

1日毛布の中にいたわけで

動く気なかった人間^w^

夕方5時くらいに知らない番号からの着信

寝てたせいもあってとりあえず切る^w^


そしてすぐメールがきt

「え、今講義だった?」

`ν°)・;'.、

やってしまった登録ミス^w^

さくっと掛け直したら晩ご飯のお誘い^w^

あとは長くなるからzzz

2007/01/17(Wed)

作文用紙が

売ってないのよ;w;

なんでだ・・・

まさかの品切れか・・・


レポート3つのうち2つが作文用紙なのに;w;

とりあえず見つけたら速攻で買うしかない!

最近文字書きすぎなのか指がいたす;w;


なんか疲れやすいのか、ひたすら寝てる日がある・・

レポとチャイ語のプリントは最優先でやらんとなあ

なのにROとかやってる自分^w^

負け組み~^w^w^w^w^

2007/01/15(Mon)

まさかの寝太郎

なぜか土曜の学校終わりから寝てた人

そしてひたすら起きない起きない


さむくて起きないのもあったけど

だるかtt

土曜日は朝から夕方5時までありなんかつかれたのかな;w;

ゼミの先生を決めるにもすごい微妙な・・

おもしろくなさそーな研究内容ばっかりだぜ^w^

先生ミスると4回生までの継続だから失敗はできなす;;

とりあえず参考資料をもう一度読もうzzz

あーレポ何もやってないから危険すぎる^w^

でも生体行かないと・・下手くそな支援がより下手くそになっていく

今日もレモンの人にデスペナ付与しまくったし;;

スタン怖いからってハイド解かないのは馬鹿ですよね;w;

がんばってSWの維持だぜ;w;

はるびに頼りすぎてる面もいけないわね;w;

レポは学校でやるとしようー^w^


猫おなら事件はわらった^w^
かわいいな猫;w;
なついてくれ猫;w;

明日から一人鍋再会なだ野菜不足すぎ!

2007/01/11(Thu)

(゚@~)泳ャ

徹夜乙^w^

さて、今日で僕の冬休みが終わります

短いようで長い冬休み

課題少し持って帰ったと思ったのになんもなかった^w^

これは戻ってからがしんどいな`ν°)・;'.、

RO繋げると単位ないな・・・

単位ないなーーーー(゚@~)泳ャ

(゚@~)泳ャ←はるびの文字化け

BGMがなかしまみか

とびーだすごー

どうでもいいけどニキビ今年はよくなるかしら(´゚д゚`)

規則正しい生活どこー^w^

色々使ってみてもいいんだけど酷くなったら最悪ね^w^

さあ中国語さぼったから先生キレてそうなのよね;w;

のろにかかってたと嘘ついとこかなー^w^

って診断書とかないから無理なだ;w;

最低単位数とれればいいなっ

今年はとにかく学校まじめにでよう

目指せ出席率100%^w^

目標は目標だからね(n'ヮ'n)

引越しもなんとか2月にしよううう

ヒッコシーヒッコシーサッサトヒッコシー(´゚д゚`)

あとは余裕があればバイトしてみよーっと^w^

あ、今年はとにかく

人なかれ主義^w^

Zzz

次のページ>>
