何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2007/03/17(Sat)

課金切れー

RO課金切れたのでしばらくお休みー(´-`)



昨日は早く起きたのでお菓子を作ってみた

何かがいけなかったせいでびmy

美味しいんだけどbmy

(´-`)

昼寝しても眠気がくるって・・・

寝すぎはいけないのにね☆

とりあえず実家居る間に色々やらないとっ

スネオヘアーのスカート

全体的にいいなっと思う^w^

2007/03/15(Thu)

あなたが、綺麗に

黄色の野菜生活おいしい^w^

そいえばヴぃんです先生からおもしろい動画を教えてもらった

ここ

なかなかおもしろかった^w^

しかし書くことないな`ν°)・;'.、

以下、最近聞いてる音楽について



2007/03/14(Wed)

13月の

髪切ろうと思ってもう2ヶ月くらいたってるzz

慣れてるとこで切るのが一番いいよね^w^

予約取れるかな・・・



最近自分のことがわかってきた気がしますね(´-`)

思っていたより感情あるんだなっと(ぇ

知らなかった気持ちや封印してた気持ち

とかね

あ、僕のキャラじゃないなこの文章^w^

2007/03/10(Sat)

久しぶりの生体

おもしろかった^w^

しかし課金切れちゃうなあ

そろそろ生活リズムを戻さないとなあ

学校始まるとしんどい^w^

成績シートとか本気でみたくない☆

前期がんばればいいんだ・・・^w^

それにしても1週間はやい(´-`)

ココア飲んでたらまたニキビが`ν°)・;'.、

そいえば地元の友達と全然遊んでないな(´・ω・`)

2007/03/05(Mon)

休み中って7割の時間を睡眠にあててるね^w^

寝すぎて頭がおかしくなりそ`ν°)・;'.、

月1更新はだめだと思ったからできるだけ

思い出したら書こうかなと思う^w^

毎日何か続けるって大変だな・・(´-`)

寝てる間窓全開だったみたいで

春風が花粉をはこんできてその上部屋のホコリを舞い上げたせいか

目がやばいくらいにかゆかった;w;

花粉とハウスダストと猫

これはほんとに危険だ(´゚д゚`)

いい加減新しい音源をいれなくてはzz

次のページ>>
