何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2007/05/30(Wed)

ひつじ

お友達から素敵なお土産をいただきました^w^

留学先のニュージーランドのお土産でしたー(n'ヮ'n)

超かわいいい^w^


お土産



今日の英作は相変わらず

だんまりしてたら喋らないと負ける時代ですな~ヘヘヘって

言われた(゚д゚;)

そもそもこの先生は質問の意味がまず理解できないw

先生「じゃあれおくん、次の文章はどういう展開で何を指してるかね?ヘヘヘ」

僕「・・・・え、どこの文章ですか・・?(゚д゚;)」

先生「え、じゃないですな~ヘヘヘ」

まあ何か言えばいいんだろうけど`ν°)・;'.、

なんとか乗り越えたい展開ですな~

`ν°)・;'.、

2007/05/29(Tue)

変化球(゚д゚;)

だめだー

睡眠時間がありえない

寝☆す☆ぎ

へんに寝たり起きたりしてるから

頭痛も最高にひどい(゚д゚;)

なんか怖い夢みると寝れなくってだめだ(゚д゚;)

とにかく規則正しい生活しなくては`ν°)・;'.、

2007/05/11(Fri)

最近てか毎日べぼぼの抱きしめたいを聴いてる(゚д゚;)

なんだろう

音がとにかく好きかもしれないべぼぼ

スパカも解散してもうはまる音楽ないなあと思ってたけど

これまじはまってる(゚д゚;)

あ、でもスネオも好きですが`ν°)・;'.、

スカートの歌詞とかもいいしね!(゚д゚;)

何気なーいを常にねむれなーいと歌ってしまう僕ですg`ν°)・;'.、




最近2時過ぎないと寝れないとか

変なリズムになってきて朝がきつい(゚д゚;)

まあ朝きついのはもとからだけd

とりあえず英作の授業まじめにでないと

やばい気がしてきた(゚д゚;)


僕は相変わらず空気読めない人間だと思った(゚д゚;)

さっ、学校いくかね・・・`ν°)・;'.、
2007/05/09(Wed)

GWおわた

連休終わりー`ν°)・;'.、

東京ばなな買ったのはいいが・・・

実家帰る頃には賞味期限切れてるっての(゚д゚;)

とゆわけで友達に配布しよ・・


ZUBORAらしい

直そうと思った(゚д゚;)


徹夜して胃が痛い`ν°)・;'.、

荒れた`ν°)・;'.、

講義は寝るしかない

いてきますだがおやすみなさいだな(゚д゚;)

はるびがんばれ

みんな味方だからな(゚д゚;)

寝よ`ν°)・;'.、

その前に僕お腹が空いたよパトラッシュ・・・

