何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2007/07/31(Tue)

小島よしお

やばい

冷凍ポテトをフライパンで焼いてたら

テレビで小島よしおがネタやってたから

ついつい見てしまっていた(゚ω゚;)

あ、やべポテト(゚ω゚;)

様子を見に行くと/(^o^)\

うん、焦げてるよね/(^o^)\

でもそんなの関係ネー`ν°)・;'.、

よしおめ・・・(゚ω゚;)

むおーーーなんかちょっと色々考えることが多くて

頭がまわらんわーー/(^o^)\

でもそんなの関係ねー`ν°)・;'.、


そいえばモンハンやってみたんだ・・・

肉が焼けなくてなえた`ν°)・;'.、

/(^o^)\

2007/07/26(Thu)

花火

昼間にはるびとスカイプ

ブログかけって言われたので

書こうと思います(゚д゚;)

夏休みだし毎日かけるようにがんばろう(゚д゚;)

月曜から東京きてるんですが

関東地方はまだ梅雨明けてないらしく

曇りとか曇りとかくもりとk


カラッとした夏晴れはいつなんですかね

なんかじめっとしてて微妙ですね(゚д゚;)

今日は花火大会らしく相方が早めの帰宅

花火連れて行ってくれました(゚д゚;)

中学ぶりにみる花火はとてもきれいで

見ているとほんとに時間を忘れる感じでした`ν°)・;'.、

帰りにカキ氷かって食べながら帰宅

花火記念になりました(゚д゚;)

帰宅してコロッケ揚げてた(゚д゚;)

この時期の揚げ物はきけんすぎt

でもやっぱ揚げたてがおいしいよね!(゚ω゚;)

早起きできないのはもう仕様なのかな`ν°)・;'.、

2007/07/18(Wed)

そうですか試験ですか

今日はちょと二日酔いで補講へ

当てられてた作文してなくてあせtt

帰って洗濯干そうとしたらあめがふtt


/(^o^)\


明日試験初日らしい

僕はすっかり金曜だと思ってた(゚д゚;)

よかった確認しておいて(゚д゚;)

べぼべやっぱりいいねー

シングル買うのはめんどいから早くアルバムでないかなっ


なんか脳内時差で困る/(^o^)\

2007/07/05(Thu)

なながつ

まさかのなながつ

はやすぎる(゚д゚;)

今月は後半から試験が詰まってるからしんどそ(゚д゚;)

今週は検定だしzz

レポとか来週提出とか厳しいね!

授業きいてるけどちんぷんかんぷんだね!

もうどしたらいいんだ/(^o^)\

裏技お絵かきでもしてるか!(゚д゚;)


学校帰りにみかける猫の親子

母猫と子猫がどうも病気っぽい;w;

最近雨も多かったしでなんか感染しちゃったのかな;w;

非常に心配であります;w;

でも野良なので手がだせませn

はやくよくなるんだよ;w;


うちの猫をちょっと思い出した

今では実家に帰ってもなんだこいつって感じでこっちをみてもくれませんが(゚д゚;)

それでもかわいい猫ですな(゚д゚;)

クックパッドってみててあきないよね(゚д゚;)

主婦っていろんな意味で多才だなと思った`ν°)・;'.、

なんとなく主婦の間では追いがつおつゆの節つゆがぶーむだと思った

`ν°)・;'.、


