何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2007/09/21(Fri)

ぴりりとぴりからい

今日はみんなに久しぶりに会いました(゚ω゚;)

とりあえず適当に近況報告


そして運命の成績シート☆(゚ω゚;)

絶対落ちてると思ってた科目が通って

絶対いけるだろうと思っていた科目落ちた

あ、あれ/(^o^)\

そして後期は3連休な感じで時間割組めそうで

うれしす;;;;


もう1年半くらいは土曜講義もあったから

久しぶりに土曜が(n'ヮ'n)

しかし後期は前期よりきついそうだお;;

そしてもう来月の飲み会メールきたお;;

みんな飲むことしか考えてないの;w

でもまあ飲みは大事だよね(゚д゚;)

みんなと色んな話できるしね!(゚ω゚;)


今日食べたパスタ美味しかったんだけど

ぴりりりりrから

/(^o^)\

まさかこんなに辛いとはお父さん焦ったぜ

やっぱ辛いものだめだ(゚ω゚;)

からうまーなんだけどからからうまー/(^o^)\(謎


2007/09/20(Thu)

ととろおつ

あーあー

ととろ死んだ/(^o^)\

まさかのワイヤーが切れた(゚ω゚;)

まあいいか。。。ととろ;;;


なんか携帯になんもついてないのも変な感じだなあ(゚ω゚;)

まあ、携帯変えるしととろも変え時なのかな(゚д゚;)

洗濯干してる時にあと1枚で干し終えるときに

Tシャツが地面に落ちたときとかまじへこむ/(^o^)\

ばかーーー/(^o^)\(ぇ

はいはい洗い直しですよ( ´_ゝ`)

でも1枚とかで洗うの嫌なんで明日にするけどね(゚д゚;)

あー明日成績シートが`ν°)・;'.、

もう今回めちゃくちゃ落としてそうなんだよな・・・

4単位おわたー(゚д゚;)

2007/09/19(Wed)

地下鉄b-n

最近早く寝れない

どうしたあの1時までに寝て5時半起きの習慣は!!

はいおわた(゚ω゚;)

今日はお友達がお仕事してるお店にいってきた

地下鉄は普段使わないんですが

なんば行くのに乗ったわけですが~(゚ω゚;)

お昼に乗ったら僕の周りにリーマンしかいないという(゚ω゚;)

なんか衝撃的な場面でした(゚ω゚;)(ぇ

しかもお隣は外人サーンでなんかこわかtt

残暑厳しい関西でスーツはほんとに暑そうでかわいそでした(゚ω゚;)


ぼさへあーとラフすぎるかっこうで百貨店/(^o^)\

もうあれだよね、起きてそのまま系?(゚д゚;)

とりあえずお友達に接客してもらいました(・ω・)

井戸端会議しすぎてうけrr

お店のチーフさんも混ざって雑談うけr

なんか就職に向けて色んな話ができてよかったな(・∀・)

にしても、金曜帰れなくなって母さんには申し訳ナス

勤務代わってもらったのに本当にごめんよお。・゚・(ノД`)・゚・。

ケーキホールで買ってきちゃる!(*゚Д゚*)

しかし母さんのメールはほんとにおもしろくてうけr

ばあばのかばんみてみたけど1万くらいで手持ち自信なくて

今度買うことにしt

僕もかわいいかばんほすいー(゚ω゚;)

「勤務は変わってもらったしま、」なぞい母メール(゚ω゚;)

とにかく「っ」が打てるようになるといいね;w

帰ったら教えてあげるからね;w;

2007/09/18(Tue)

はましょう

適当に昼間ラジオ聞いてたら

浜省が流れた(゚ω゚;)

さ~よなら~

歌えてしまうのがコワス

幼い頃から浜省ばかりが流れていた車内

まあ今もだけどね(゚д゚;)

浜省ってすごいよね(゚ω゚;)(ぇ



しかし天気良すぎてポスト行くのもだるすww

9月も終わりそうなのになんでこんなに暑いんだ

温暖化やヴぁす(゚ω゚;)

洗濯がすぐ乾くのはいいことですg

最寄のファミマの怖いお兄さんシリーズ

あのファミマはなるべく使わないようにしようzz

でもファミポートが(゚ω゚;)

あ、もうROやらないんだtt

でも次のパッチでろぐいんしてみよっかなあ

でもまあきっとまたやっぱ無駄だったとか思うんだろうなw

あ、まだノートン課金してないや・・・

5kとかたかす

/(^o^)\

2007/09/17(Mon)

夏休み終了~(゚ω゚;)

とりあえず僕の夏休みおわり;w;


ひっきーは外でないから街を案内できません;;

まじだめすぎた、うえーん/(^o^)\


夏休みはほんとに楽しかったなあ

来年もその先も楽しいといいなあ(゚ω゚;)

あ、夏休み来年しかないじゃん;;;;;;

とりあえず次は就職活動がんばらないとだ

あーとっても出遅れてる感がする(゚ω゚;)

とにかくレポを郵送だ(゚д゚;)

地元の友達から久々にメールがきt

遊びのお誘いでしたが、僕大阪ですからー!

ものすごい残念でしたぬう(゚д゚;)

向こう社会人だからのお。まあまた暇な日メールくれるかな(゚д゚;)

色々話もしたいしね^w^



次のページ>>
