何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2007/10/23(Tue)

実家から僕に

お米を送ってもらいました(゚ω゚;)

というか午前講義でて午後講義ぶっちてる僕;;;;


2時とかに配達おじさんきてびびtt

はえーお/(^o^)\

水がとても重くて泣きそうだた/(^o^)\

はるみの仕業であろうキャベツ太郎びっく

おれ小さいのでも全部食べれる自信はないのに/(^o^)\


気がつけば湿気てるとかありえるな(^v^)


冬支度なのかばばしゃつ(^v^)

あ、ありがとう(^v^;)

猫の来年のカレンダー(^v^)

かわいいけど。。。なんでカレンダー/(^o^)\


今日は昼から蒸しパンを作ってみたんだ(゚ω゚;)

容器を買うのを忘れていたので

ジップロックミニサイズに生地をいれてさつまいもを散らして

レンジでチン♪


わくわくしながらレンジを覗いたら

?!(゚ω゚;)

ちょwww膨れすぎwwwww


やばい。この膨れ方は異常wwww

甘さを控えすぎたせいで甘みが(゚ω゚;)

でもまあいろんな意味でおいしいので○(゚ω゚;)

そして僕はすでに4単位を落そうといしてr

てかもう落そう・・

mmrmrmrr


ゼミの周辺に2単位いれればいいはなしだし・・(゚ω゚;)



ハウスオブローゼのアロキュアシリーズいいのかなあ

うーん、最近非常に乾燥してきてニキビによくないのお

コスパみるかんじだとファンケル1ヶ月より安い気がする

でも合わなかったらおわてるなw

カウンター嫌いだけどおねえさんに相談してみよ;;


そういえばドライヤーの使い方次第で寝癖ができないことが

昨日判明した!(^v^)

え、今頃・・・(^v^)

とかいわないで(;;^v^;;)

ダメージシリーズは匂いは好きだけどかた過ぎる

のーまるシリーズにきりかえなくてはのお

むしろシャンプーかえてみよっかな(^v^)

でも結局戻るからかえなくていいk

(゚ω゚;)


最近の悩み

日本語がたまにおかしい

みたいな(^v^)
2007/10/17(Wed)

睡眠とりすぎ(゚ω゚;)

やべーーどんだけ寝てるんだ/(^o^)\


寝ても寝ても寝てる


講義中寝る

必死ノート乙(゚ω゚;)


そして早起きできねー!

1現必修ー!

おわた/(^o^)\

てかもう10月の中旬なんだね・・・・

僕は相変わらず就活にはノータッチだよ。。(゚ω゚;)

そしてKAGOMEがみるくてぃを昔から出してることをしらなかったよ

しかも100円で365mlもあるなんて・・

ちょっとおおいけど、お得だよね(^v^)

そして午後ティより甘いwww(^v^)

僕的にはリプトンのシフォンミルクがおすすめでっす(^v^)

071017_180806.jpg


ぱっけーじやヴぇえ(^v^)

みるくてぃと言えば僕は福山さんのmilkteaって曲好きですね(^v^)

なんかあの人って男なのに女心わかりすぎてて怖い(゚ω゚;)

ほんとなんで結婚しないんだろうね・・・(^v^)

不思議でうね(^v^)

みたいな(^v^)

2007/10/14(Sun)

とるるるる

あー鼻が痛い(^v^)


くしゃみひどい(^v^)


カゼの引き始めか(^v^)


(^v^;;)



最近ゲームをしなくなってから

空いた時間はSPIとか就活関係に時間を費やしたいと

思っていても

やっぱりSPIて勉強だしでめんどくさーでだらdら

`ν°)・;'.、



最近だめな子を出しまくってる気がすr

なんかだめな子

嫌気がさしそうなくらいだめな子

なんかだめだな

考えすぎなのか(゚ω゚;)

うーn(゚ω゚;)

寝よzzz

2007/10/12(Fri)

るるるる

最近寒すぎ(^v^)

昼間は暑いかなとか思うけど

薄着じゃ寒すぎ(^v^)


なんか今月は使いすぎてる感がすごいする(゚ω゚;)

自転車とか教科書やらなにやらと(^v^)

でも教科書は全部で5千円くらになったけども(^v^)

まだ安いほうだよね(゚ω゚;)

1冊常に売り切れですけどねー^^


1週間早いなー(゚ω゚;)

でも休みが3日あるとかどんだけー(^v^)

4日学校(^v^)

何この暇人(^v^;)

就職準備とかまったくだぜ☆

学校の説明会とかまめにでるほうがいいのかなあ(゚ω゚;)

とりあえず就職課の人と仲良く`ν°)・;'.、


非言語とかおじさんもうだめだー/(^o^)\

さんすうってなんだー/(^o^)\

しおみずってなんだー/(^o^)\

でもSPIがんばらないと面接までいけないらしいとか/(^o^)\

もうどんだけ出遅れ(^v^)

とりあえず問題集いっとこう(^v^)



はるみの絵文字おもしれー(^v^)!

2007/10/09(Tue)

あ、ああ(゚ω゚;)

生理痛てそんなにない人なんだけど

今回はあかん/(^o^)\

死んでた/(^o^)\

とりあえず薬飲んで落ち着いてきた(^v^)


2コマ続きの講義痛すぎるわ(゚ω゚;)

むいーSPIもあったのにまじなえる(^v^)


今日携帯に留守電が

しかも知らない人だし知らない名前だしで(^v^)

毎回間違い電話かけてんじゃねーお(^v^)

でも僕は怖いので絶対とりません☆

携帯番号かえようかなあ(^v^)

え、なんか何度もあると怖いじゃん?(^v^)


てかしばらく雨なのは僕のチャリ通を阻止しようとしてるのかな(^v^)

実家の近所のキムチおばさんがうちの猫を事故死するとか

ふざけたこといってたけど

それって僕が交通事故で死ぬ暗示なのか?(゚ω゚;)

え、それで猫が身代わり(゚ω゚;)????

てか猫が身代わりになるのって

猫にとって大事な人だから、僕ではないだろう/(^o^)\

でももしそうだったらいけないので

チャリ通は駅までにしようかなあ

学校まではまるでSASUKE/(^o^)\

そして夕飯の量をまちがtt

(^v^)

次のページ>>
