何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2007/11/29(Thu)

パッションフローらる

シャンプーのつめかえをかった(゚ω゚;)

香りがかわっていた!前のもよかったけど今回のも結構いいかも!(゚ω゚;)


今日ほんとは早く帰ってねようと思っていたら

友達に今日は買い物の約束の日だよね!って

いわれて帰れなくて悲しかっt(゚ω゚;)

チャージがなくってかなしkt

かわいい服もなくてかなしかt

ままんにいろいろばれていてかなしかtt

財布に中学生の小遣いかよっ!ってくらいしか入ってないのもつらいn

飲み会メンバーでケーキバイキングは危険すぎるとおもtt

会話が深夜ねたばっかりで危険だとおもっt

あんまりお客さんがまわりにいなくてよかった(゚ω゚;)


はるみがいつくるのかな(゚ω゚;)

ぶっさんが名古屋行くときについていこうと思ってる!

なごや~~


2007/11/28(Wed)

さ、さむい

なんとも寒い

昨日はお友達とご飯をたべにいきました

健康志向なお店だったけど

またいきたいなあとはおもわないお店でしt

(゚ω゚;)

朝からちょっとぼーっとしてて

8時におきてはいたけど

友達に休むとメールをいれてごろりん

4日には行こうとおもういまっす(゚ω゚;)


てかなんか銭の減りが早いなと

考えたらちょっと外食がおおかったな

自炊だよねやっぱり!

今日は元気になるために餃子なべつくるおー!

辛いのはむりだけどなべはあったまるしね!(゚ω゚;)

餃子は冷凍いれるけどね!

今日スーパーで買い物してると

万引きみた・・・

おばあちゃんだった・・・(゚ω゚;)

しかもかなり手馴れてておどろいt

なんかちょっと悲しくなた(゚ω゚;)

2007/11/07(Wed)

かさかさ

う、うるおいがない!

手がかさかさじゃーーー


今日11時におきたら洗濯がはじまtt

あれ、タイマーおかしくね;;;

予定としては10時半には終わってるはずだたのに;;;

というわけで洗濯干して学校zz

3現おわってるわーいわーいわー

それにしても洗濯たまりすぎてた;;

最近天気悪かったしね・・・


最近すぐ足がしびれる;;

お茶やってるときは結構長く正座できたのに

今はもう10分持たない^^^^

ちょっと走ると息が切れる;;

もう歳なのねzz


2007/11/06(Tue)

ぽよーん

さむーい

そろそろ加湿器ださないととと


なんか妙に暇だのう

え、SPI?なにそれおいしいn(ry

CSIのシーズン1からみようかな^w^

あ、DVD今再生できねーーー

おわた


ふーあーゆっ?てめーるをはるみにおくるのがすきです



2007/11/01(Thu)

業務連絡

えーっと

僕のノートさまがお亡くなりになりましt

/(^o^)\

水没ちん/(^o^)\

修理7万/(^o^)\


相方にノート送ってもらいました;;

なんともあふぉだぜ・・・

いろんな人に迷惑かけすぎじゃー/(^o^)\


なぜかはるちゃんとPerfumeぶーm

こいつら年下だった(゚ω゚;)

す、すげー(゚ω゚;)

楽曲作ってる人が神(゚ω゚;)


思わず携帯に音源いれちゃったよ

なんだろう、振り?がなかなかいい(゚ω゚;)

ポリリズムの振りとかなんかポリシックスににてr

っていってもはるちゃんは解ってくれない(;゚ω゚;)

パーフェクトスターパーフェクトスタイル

これお気に入り(゚ω゚;)

チョコレイトディスコはなんかもう呪文(;゚ω゚;)

てかのっちはかわいすぎ

しょーとへあー似合いすぎ

若さってすばらしいい

はよねよ(;゚ω゚;)

