何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/01/19(Sat)

甘い~

今朝何かよくわからない発言をした。。(゚ω゚;)

でもちゃんと聞いてくれた(゚ω゚;)

なんか、信じるとか自信を持てって周りに言ってる自分ですが

自分自身ができてなかったように思われる。。(゚ω゚;)

反省(゚ω゚;)

早くプレゼントも送らなきゃ(゚ω゚;)


クラッシュポッキーうまー('ω')

やっぱこれとイチゴ味がうまいな('ω')

4本×7パック(゚ω゚;)


大阪戻って一度も炊飯器を使ってない気がsr

お米炊いてない気がsr

あ、あれ(゚ω゚;)


家計簿ならぬものをつけてみてるけど。。。

毎回外食2kくらい使うんだよね・・・ケーキ食べるなってことだな(゚ω゚;)

ちょっと考えよう・・・てか出なければええんだが(゚ω゚;)

1週間1万という計算(゚ω゚;)


もういろいろ雑費で2万は使ってるしね・・・;;

自炊ってやっぱするだけでだいぶ違う

プリンとかヨーグルトとかも食べ終わるまで次買わないとか(゚ω゚;)

節約を意識的にすれば買い物も必要な分だけ買うことができるようになった(゚ω゚;)

自炊生活4年目に入ろうというに。。今頃(゚ω゚;)

毎回1000円以内を目指して買うようにしてます(゚ω゚;)

でも1000円てわりとあr

日用品やら買うとしょうしょうお高くなりますが、それはしゃあない(^ω^)

食費は1万ってきめた方がいいかもなー。一人だし1万もしないだろうし(゚ω゚;)

お、お菓子とかケーキとかジュースかわなければ。。。(゚ω゚;)

豆乳バナナはおいしいけど半パックでいい(^ω^)

来月のこともそろそろ考えよう・・


あ、れp

(゚ω゚;)




2008/01/17(Thu)

ズゴゴゴゴg

ボハー


いや、意味はないんだけど(゚ω゚;)

今日ゼミで教授に明日5現いらしてくださいといわれたれおくんです(゚ω゚;)

なんというか。。ゼミメンバと題材かぶってるのがなんか終わってるなzz

テーマもなんかおおかぶりだし。。。これはちょっと変更しないとだめだな(゚ω゚;)

どうしよ。。明日か。。


今日マント(ポンチョ)着ていったらみんなにかわいいってほめられた(^v^)

母さんよかったね(^v^)b

手袋買わないとだめだ。。。手が死んでしまう(゚ω゚;)

持ってたやつは猫に隠されちゃったし;;

そいえば今日は雪が降ってた(゚ω゚;)

そりゃあさむいわー(゚ω゚;)


この時期だとやっぱりみんな話題は就活ネ(゚ω゚;)

留学する友達もいるけど、ほとんどみんな何かしら就職するみたい(゚ω゚;)

僕も早く業種とか決めよ・・・(゚ω゚;)

セミナーとかエントリーとか。。

履歴書とかエントリーシートとかSPIとか面接とか

なんなんだ(゚ω゚;)

いまだに履歴書とエントリーシートの違いがわかんないんですけど(゚ω゚;)

もう。。ほんとに3年生なんだろうか(゚ω゚;)

もっとしっかりせんとな・・・2月の試験終わったら、が、がんばろう(゚ω゚;)

え、おそい?(゚ω゚;)


寒い日はあつあつのカフェラテ飲むのが一番だね(^v^)

どうせ少しさめないと飲めないけどな!(゚ω゚;)


☆Takuってやっぱ天才!comeagainアレンジやべーー

やっぱライヴDVD買おう(゚v゚)v

さ、れぽまとめよ・・・


2008/01/16(Wed)

はっぴーばーすでー

今日は相方のお誕生日でした('ω')

いや、なんもしてないけどn

ちょうど学校も休めない時期だから会いにいけない(゚ω゚;)

試験と就活があ・・(゚ω゚;)

ほんとは会いにいっておめでとうって言いたかったんだけどなー(゚ω゚;)

一応プレゼントは買ったんだけど・・・送ってないな(;゚ω゚;)

もしかしたら あんまり喜んでもらえないかもーー。。(゚ω゚;)

そして何歳か実はあいまいでわからなかたっりする(゚ω゚;)

これ問題だよね・・・年齢がどっちかわかんないってやばい(゚ω゚;)

やっぱ本人に聞くしかないよねー・・・でもなんか地味に気にしてるから

あんまり聞くべきじゃないのかな(゚ω゚;)

まあ歳とかどうでもいいけどさ。。(゚ω゚;)

い、一応ちゃんとわかっておきたいよね。。(゚ω゚;)

なんか最近何はなしていいかわからないな(゚ω゚;)

話題が少ないのだめすぎだ・・(゚ω゚;)

おきて学校行ってノートとりながら考えて

講義終わったら帰って ごはん食べて お風呂はいって

ネットして 一応レポ考えて 寝る

なんという生活!(゚ω゚;)

就活うまく内定もらえたらバイトしよ(゚ω゚;)

あ、免許とろ(゚ω゚;)

卒業旅行がヨーロッパになってる。。。

そんな資金どっからでるねん!(゚ω゚;)

月3万積み立てってwwwやっぱバイト必須かあ

免許も旅行も。。。やっぱバイトかあ・・

全額だせればいいけども。きっと足りないんだ(゚ω゚;)

夏はしっかり免許とって、冬は旅行か!

あ、あれ・・・・相方といつ会うの・・・・(;゚ω゚;)

あ。。あれ。。。。



と、とりあえず後期試験必死になろう(゚ω゚;)

とにかく全部とる勢いで!('ω')



2008/01/13(Sun)

う~む

3連休3連休!

でも後期日程は常に3連休!だったオチ(゚ω゚;)

それにしても今日は寒すぎ(゚ω゚;)

でもこれが本来の冬の寒さなんだろうなあ(゚ω゚;)

手がてがあああ

自転車で買い物行くのもしんどいさむさだった(゚ω゚;)


今はきっと考え事週間なんだと思う(゚ω゚;)

とりあえず現実逃避しないでれぽかかないとー('ω')

単位もらえないぜー☆(゚ω゚;)


とりあえずテーマきめよ・・・(゚ω゚;)(ぇ




m-floで一番いいのはlovesYOSHIKAのletgoが一番好きだな('ω')

このライヴヴァージョンやばいww

すごくいい(゚ω゚;)

CDの音源とはまたいい感じ('ω')

この音源もほしいなあwライヴDVDか!

いい曲じゃー(つω;`)

私信はるちゃんへ>

このおススメにcomeagainがあるんだけど!

これ超やヴぁーなチューンだぜ!かっこいいぜ☆

きいてたらごめんね(゚ω゚;)




2008/01/12(Sat)

十七歳

ベボベの十七歳メロディーがわりと好き('ω')


自分が17歳の時って何してたんだろう・・・

高2か。。(゚ω゚;)

ROしかしてないな・・・!なんて痛いんだ(゚ω゚;)

10代って時が流れるのは遅いなーって思ってたくらいかな(゚ω゚;)

でも20代過ぎてかなり早くて焦ってる自分がいる(゚ω゚;)

でも何に対して焦ってるのかわからないとかね(゚ω゚;)


もう乙女たちはヴぁれんたいんの話題でもちきりでs

やっぱ手作りだよねって言われて

う、うんそうだね(゚ω゚;)

って、なんで僕にふるのかなぞい(゚ω゚;)

去年は作ってクールで送った僕ですが

それを友達に話してなかったようで、そう話すと

お前すごくね?って(゚ω゚;)

なんかなんですごいのかわからなかったけど(゚ω゚;)

あ、ありがとうっていっといたよ(゚ω゚;)

今年はどうしようかなあ~('ω')

12,1,2はなんか忙しいな(゚ω゚;)

あ、ぜみれp--


次のページ>>
