何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/04/21(Mon)

ぼぼぼ

まじでもうすぐGWだよ・・・

早いよ・・・・(゚ω゚;)

とにかく色々がんばらなきゃ・・・(゚ω゚;)


どどどどど

2008/04/14(Mon)

JUST☆円楽

ぴょーん

とりあえず大阪の部屋にごみを置きっぱなしにされてるのが

今すごいいやです(^ω^)

そろそろ戻って向こうの部屋も片付けやらしないとのお・・(゚ω゚;)

その前にしっかり就活しないとだなあ


なんか部屋を掃除したあとにくしゃみ

洗濯を干すだけでくしゃみ

なんやねん(゚ω゚;)


髪きりたいすのお

伸びてきてちょと邪魔になてきたぞ(゚ω゚;)





これやばいwww

げげげげげ

ぐーちょきぱーとかww

なんというコメw

久しぶりにニコニコで笑った(^ω^)



こっちのが腹いたすwww

2008/04/04(Fri)

あ、間違って消した!

久々に書き込みすると機能の使い方を忘れてしまうぞ!


もう新年度!早すぎて脳内タイムラグだぜ!


そいえばROで連絡つく人って

レンさんヴぃヴぃけなさんくらいかのお

あとはメモリのこってても無理そうだしなあ(^ω^)

逆毛はなんか工作員になったて風の便りできいたけど・・・

リスさんは謎の研究室にすいこまれたとか・・(仮)

みんな元気かなあ


そいえば3月はぜんぜん就活しなかったから

4月は10社まわることを目標にしてがんばる(^ω^)

しかし書き直しほどめんどくさいことはないな!


内容もうぜんぜん違うな!


曹操はつよい!孫策よわい!

これ絶対!

