何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/05/21(Wed)

☆(^ω^)☆

ブログの存在が謎ですが

記録。


とりあえず現状打破しなければいかん!!

相談いってこよう・・

てかまだ3社・・・

だめだなああああああああ

AとCしかないってなんだーーー

自分のあふぉー(^ω^)

起きて調子よかたら教授のとこいこ・・

図書館もいこ・・・

とりあえず(^ω^)つ大学


はるみにぷっくら画像みせたかったんだけど

SSとたら普通に修正されてて泣いた☆(;^ω^;)☆

2008/05/09(Fri)

パンチで元気に30年

べぼべの新曲いいな

抱きしめたいからいいのなかったけどこれはいい(^ω^)

個人的にはラストダンスがだんとつすぎるけど・・(^ω^)


学校久しぶりにいったら

だいたいの友達に会えた(^ω^)

色々話したかったけど

講義中はノートとるのに必死すぎてあんまりはなせなかったなあ

しかもぶっとおしで講義あるからまともにはなせないのお

今度お茶でもしながら近況報告したいな(^ω^)



とりあえず部屋入って

ベッドの上がめるへんだった・・・(^ω^)

すごい笑ったというか吹いた(^ω^)

毛布とかきれいに畳んであるかと思えば

なかにうさぎが寝てたり

たぬきがくるまれてたり

なぜかふぁーふぁが普通に寝てたり

モニタの前に食べかけの謎のばななけーきがあったり

コンソメパンチがあったり

なんだこの部屋!!!!!

一番恐怖だったのは

ダイニングテーブルの上にはれつした豆腐な・・・

これまじYA☆BA☆I

KU☆SA☆I

ころすきかあああああ!!!!

とりあえず処理したけどな・・・

なんか帰ってから急がしかたな・・・

2008/05/07(Wed)

せっせと

荷物まとめちゅう

就活おわってないけど大阪に戻りまっす

書類とかゼミとかなんだかんだで学校いかないと・・・

ねこよばないとな

おみくじひいたら吉だった・・・普通すぎだた

相方は凶だた・・・さすがだと思った・・


おみくじに待ち人てかいてあるけど、あれなんだろうね

さ、片付け再開(゚ω゚;)

2008/05/02(Fri)

きめたこと

相方が本気で気にしてることがあるみたいで

僕もそれが改善できるようにお手伝いしたいと思います(^ω^)

とりあえず生活習慣からかえないとかねー(゚ω゚;)

睡眠不足と食事バランス

まずこれじゃね?とおもいます(^ω^)

あ、あれ。。夕飯担当って僕だけど。。あ。。れ。。

肉類は控えていきたいとおもいまs


朝早く起きようと思ったけど寝れなくて、携帯でえいごづけ

やってたら寝てた・・・

携帯の充電もなくなって携帯もねてた。。。

なんやねん。。。

朝ごはん大事なのに言った矢先からこんな状態でいいのやら(^ω^)

まあ。。次はがんばろう・・・(^ω^)

あ、もう五月なのよね

来月から梅雨なのよね・・・

てかもうエアコンつけて寝てるんだけどwwww

なんなのww省エネはこのためにあるとかいってるんだけどwww

でももう真夏日とかってニュースできくし

5月でこんなに暑いと、7月とか8月どうなるんやろ(゚ω゚;)

紫外線対策まじめにしないと!!

ニキビ悪化するわ(゚ω゚;)

でもなんか二キビがちょとずつだけど改善されてきた

のーにきびに頼らなくてよかった;;

どうでもいいけどGWなのに・・・

僕は冬服しかもってきてないの!!!!

なんか浮いてる!!!

でも気にしない(^ω^)

・・・・・・・・・・・・わけないだろ!!!!(゚ω゚;)
