何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/06/30(Mon)

塩バニラ

チロルまじうまいお\(^o^)/

33円とかで若干たかい\(^o^)/


そいえばROで僕のさげちゃんのことを

ごぶびれおとかいうあだ名が・・・

さげびれお→おじびれお→れおまる→あれ?

現在ごぶびれおです

なにこれwww

マグニキャップ+いたずら耳でなぜかゴブリンらしい

いやいみがwww

まあおもしろいのでおk


そしてごぶびれおじゃぱんとかww

おこめじゃぱんはwww


相変わらず司令塔の死亡率が右肩上がりに上昇中だお^^

そろそろ引っ付けてる分らくだけど・・・・

保険か教範しないとかな^^

まあ靴ぬげやってはなしだけどなwwww

不死靴うめえ\(^o^)/

そいえば今日米が早くかえるとかでROで狩りしようぜっていってたけど

メッセもROもあげてなかたwww

起きる時間おそくてさーせんww

履歴書惨敗すぎる\(^o^)/


久しぶりににこにこ~




ckの新曲!なかなかいいですね!

明るい感じで、なんかすきですう!

けーたいに音源いれよかな^ω^
2008/06/25(Wed)

おこめじゃぱん

なぜか、サッカーチームができたぞ!

ROでな!!!!

意味わからんwww
おこめじゃ┗(^o^)┛☆パーン

決定力不足なおこめじゃぱん

さげが司令塔とかまじうける

そして司令塔が真っ先に死ぬwwwww

司令塔おたわw

でも司令塔そろそろレベルあがる!

靴うまー



久しぶりにみんしゅうで企業の情報収集をちとしてみた

なんかブラック多くてふいt

おたわwww

僕の就活はいつおわるのだろうか・・・・

おこめじゃ┗(^o^)┛☆パーン

2008/06/19(Thu)

ちょっとおお~~

月曜から東京ですよ?

友達から電話がきて、あんたいまどこなーーん?って

え、だから東京ですよ?

え\(^o^)/みたいな感じでちょこちょこ話をしました

今月友達の誕生日祝い(飲み会)あるんですが

僕東京なんで無理ですよ?

みたいな(^ω^)

誕生日の方が怒ってるみたいなので

メールだしときますね;w;w


そいえば、仲良くしてる友達の誕生日プレゼント1回も

わたしたことないな・・・

3月生まれって損ですよね・・

忘れてるというより、休みで会う約束とかしない限り

会わないから渡す機会も・・・!

といういいわけでした

今回は4年分くらいまとめて送ろうかな(^ω^)

しかしプレゼントってなやむよね・・

センスないないないだから

実用的な物がベストですよね・・タブン(^ω^)

さ、ごはんつくろ

2008/06/09(Mon)

はあ~(´・ω・`)

なんか色々こけてる

たまご198なのに298かっちゃうし(6個いり

明日のもうと思ったカフェオレもうのんだし

色々だめだ\(^o^)/

算数やってると5秒で寝れるし

漢字の問題やってると雰囲気で読んでるし

なんだこれ\(^o^)/


なにやってんだか\(^o^)/

明日スーツ買うのになんか腹肉増えてる気がするし!!!

太っていいと誰がいったかあああ!

-------RO------

毎日ナナシおんらいん

さげ起動率少ない割りに95だお

どんだけうまいだおお;w;w;


久しぶりに生体行ったら死にまくったww

盾装備してなくて一発おつったときは吹いた゚ω゚

生体カオス・・トールもカオス・・・



2008/06/06(Fri)

ろくがつ

あれなんでもう6月なの;;


ROを課金・・・!

やちあmった


企業からのお祈りメールなんかに負けないもんね(つω;)

算数ができな自分おわt

まあ違う業界いっても算数あるんだけどね!!!

梅雨いりらしくて曇りとか雨ばっかり

ほんとこの時期スーツおわた

まあがんばろ・・・;;

