何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/07/28(Mon)

ぴやけ

おおおおおお

大阪に久しぶりに戻ったお・・・

新大阪おりたとたんから汗が吹き出る\(^o^)/

なんだこの蒸し暑さは\(^o^)/


なんだかんで友達と2時間遅れの昼ごはんを食べる

毎回同じ物を注文する\(^o^)/

でもやっぱり友達はいいものだと思う\(^o^)/


部屋にGが現れて格闘してたら

2現のテスト間に合わず\(^o^)/

まあ結局とどめさせず断念\(^o^)/


部屋がおそろしいわああああああ



さて無事にテストを乗り切り(無理\(^o^)/)

東京へ舞い戻り\(^o^)/

のんべーの指令をこなしている途中で

着信攻撃にあい

なんだこいつと思いながらケーブル買ったわ(゚ω゚;)

その後ものんべーの謎の会話に困惑し

街中できれそうだったわ\(^o^)/

つ牛乳\(^o^)/



ROはさげが80になったわ\(^o^)/

Gv初めてさげででたけど、魔法で即蒸発wwwww

れおknよりひでえwww

チェンジみすも多くてだめだた\(^o^)/

なれしかない\(^o^)/


あと適当にリンク追加な\(^o^)/
2008/07/17(Thu)

あ、あっつー

なにこの暑いの・・

朝ひる夜と、外あついのー!

眠気がはんぱねー・・・

ROといえば

ごぶさまはのんびり育っております

ごぶさまを動かしたいけどあんまり動かせてないので

ゆとりになっております\(^o^)/


来週テストだってさ・・・

おいむりだろ\(^o^)/


\(^o^)/


とりあえず頭痛がじわじわひどい\(^o^)/

こやばいwww
2008/07/11(Fri)

夏だからな

夏はな!体力ゲージが一気にさがります

とくにスーツ着てるときとかな!

かばんもかえりよりなんか重くなるんだぜ☆

そのせいで左手がなんか痛いんだぜ・・・

面接+筆記で5時間とか頭はもう死んでるだんよ・・・\(^o^)/

面接官のおじさんが桃屋のキャラに似ててガン見しちゃったんだぜ・・

暑いと辛いものが食べたくなる心理が今わかた!!

辛い食べ物はいいんですが、辛いもの得意ではないのだよ\(^o^)/

そして食べるの遅いんだけど、辛いもの食べ始めると

もっとペースダウン\(^o^)/

早食いも問題ですがのろのろ食べるのもだめですね\(^o^)/


そういえばゼミの先生から書き直し命令きたので、書き直ししないと;w;;w;w


roは調印で桃尻おんらいん\(^o^)/

もうあがらなくなってきたよ・・・;;;;


2008/07/09(Wed)

py-n

やばい・・・さげが光った\(^o^)/

桃尻おんらいんはじまた\(^o^)/

せんべいb-むはじまた\(^o^)/


ああ。。あついよ・・


しかしあれですね。就活がんばりどきです・・

今です!今なんです!

さて、ねたが尽きたので終了です

\(^o^)/

2008/07/03(Thu)

なながつ

もう7月ですね

はやいです。はやいですね

そういえば前期の講義あんまりとううかほぼ出てないので

単位取得はきびしそうだおwwww

最近は持ち込み可の科目もないしね~~

まあ持ち込んでもだめなものはだめですが\(^o^)/

大学1年の前から授業やり直したいわ\(^o^)/

オールAは難しいけどA=Cとかの評価じゃだめだ\(^o^)/


ROのSSとかのせたいけどな~~

加工ソフトきえてやるきなっしん

そのままのせてもいいけど、色々重いじゃん\(^o^)/

司令塔そろそろ追い込みに!!

もじゃぱWIZと同じくらいに光りたいけど、差がありすぎじゃ・・


最近就活してて、向いてないんじゃないかと思ってきた

いやまあ、テストに関しては対策不十分ってとこですがね

なんか難しいのかねえっと

土日休みがいいけどなーー

営業とかになるとそうはいかないよなあ・・・

それにもう7月だし。。。そろそろ決めて

次の段階に進みたいんだけどなあ

まあ春やらなかった自分のせいだけどな\(^o^)/

まあ秋は免許とるのでそれまでになんとかしなくては!

営業とかまじむりだからなあ受けるだけ無駄ですよね

正直自分がしたいことってまだ見えてない\(^o^)/

大学まで出せてくれた親に親孝行とかしたいし\(^o^)/

ちゃんと就職して安心させたい\(^o^)/

旭山動物園つれていかなくてはwwww

わたくしのお母様は今思えば偉大ですう・・

たしかに家庭的ではない人だとは思うけど

いつも自分たちを大切にしてくれて

こうして僕が自由にやっていられるのも母親(親父)のおかげなんだって

実感すると、がんばらないとって思いますですう

今日は問題集久しぶりに開いてやったけど

相変わらず計算わからん\(^o^)/

なんなんだこいつら\(^o^)/


今年紫外線対策ぜんぜんやってねえお\(^o^)/

日焼け止め買おう・・・

美白しなきゃ\(^o^)/

