何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/08/31(Sun)

めがpy-n

最近雨おおくね・・

洗濯干せなくね・・・?


なんか嫌な感じがする

なんだろうね。。

うーん

まあ明日天気になればいいお^^



ろーは適当にアコつくっただけ

あとは大丸のレベル上げをG狩で手伝った!

ぱっつんさまとるーさんにペナを付与してしまった・・・

さすがゴールデンたいむだと沸きがやばい・・

まあ出血しちゃうから死んで消すのもいいお^^ダメ

とりあえず今日は8月最後だお^^

もう8月おわるお^^

2008/08/28(Thu)

ヒロイン全滅

今日は音楽についてかきまーす( ゚v^ )/

あのあれです

もう新しい音楽は聴いても耳に残らない限り覚えれませn

としですか?としですね

暇なのでついでに好きなバンドとかをかいてきますねー( ゚v^ )/

SUPERCAR(解散!)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BaseBallBear
ELLEGARDEN(休止!)
QURULI
ck
スネオヘアー
鬼束ちひろ
m-flo
ホルモン
Avril Lavigne
LINKINPARK
BLOCPARTY

浜田省吾(体力回復中!)

?( ゚v^ )


ややマイナー気味な傾向なため
ある程度メジャーなとこを・・・!
最初に書いたSUPERCARは自分の中ではもうベスト1です
あれです!わかるひとにはわかる人たちだと思ってます!
でも周りにいってもまず何の車?って・・
ぴこぴこに短い歌詞がループ
呪文じゃないよ\(^o^)/

ロックとか好きで結構色々聴いたんだけど結局このあたりしか聴かないな・・

弟がメタルが好きなんです。僕はメタル聴けないです

スネオヘアーは声がイケメンすぎて癒される\(^o^)/

アジカンは君繋ファイブエムが神すぎて次のかってねえ!いやかってねえだけだ!
フラッシュバックから未来の破片のつなぎがいいよね!毎回そういうのあるっぽいね!

m-floはコラボもいいけどやっぱLISAいたときが一番だろうなあああ

はましょーはもうロック☆スターですから!!!!!( ゚v^ )

バンダナぐらさんじーんずにギター\(^o^)/

ぎたーとったらABUNAI\(^o^)/(ぇ

なんだこのにわか音楽コメントwwww

いや大好きなんですけどね!

まあいいや(*゚゚*)


えっと、どうでもいいけど

おススメできないのは
米とのスカイプです
こめの声はとてもとても15には聞こえません!
@15年くらいとしくっててもおかしくないです!
ないですから!うん!激しくリスナーですが!

そんなれおくnはガラスのボイスなんで
ちょっと大声出すだけで次の日ダメージきてます、きてます


roろーろお

やってません!

隣の人がたれ人形をかってました!

ネイチャライフスタートです!

\(^o^)/


2008/08/27(Wed)

おい夏ばてしてんじゃねえ!

今日はひさしぶりに晴れてるお

輝夫?


ぱにゃしーずん4ということで

あんまりやらないけどやってみた

むぎとかかにさんとやったお!

むぎにちらちらしすぎっていわれた・・・

おいそこばっかみるなよ^^;

なんてな\(^o^)/

かにさんのたこは強いんですね、わかります

一人だけじゅにあwwww


ろはのんびり狩りもーd

のんびり大事

どうも非公平支援がだめだ( ゚v^ )

なんかだめd


素プリ発光とか年内目標すぎる\(^o^)/

ヴァルタラってつよいぞ?!たぶんな!




リアルは特にありませn

とういうか相方が風邪をひきました

鼻水とかくしゃみとかだるさとかでだるそうですが

僕は元気です


なんか不思議な文章ですよね?そうですね

最近は家事放棄気味でいかんとおもいつつも

放棄気味・・・\(^o^)/

なんかこうな・・なんかな`ν°)


生キャラメルって美味しいのかな・・・

てれびっこだから・・あんなに放送してるのみると

食べてみたくなるよね!

マスゴミに踊らされすぎだな!!!

脳内テラキャラメルだぜ\(^o^)/

でもちょっとしかないのに850円て\(^o^)/

千歳熱いな!!!







2008/08/20(Wed)

ぺなるてぃ+106

生体いったんだー

ハイプリで!

あれだよねー

ミスクリでいっぱいころす(*゚゚*)

これ支援だめぽ^w^w^w^w^ww

浪漫型ってほんとPT向かないステだわ

へたくそでも付き合ってくれてみんなありがとおうううう!

レディム便利だお!

りゅうくんにひーるもらったお・・・・

そしたらりゅうくんカトに食べられちゃった\(^o^)/

ごめんおおおおおお


今一番心配なことは

水道代の払い込み用紙がこないことです!

きっとポストにあるんだろうけど

確認できませえええええええん!

水とまってたら

どうしたらええか\(^o^)/

結局お盆かえってなかったn


リンク整理

教祖様が仲間に入ったぞ!


2008/08/19(Tue)

Days

にーこにk



これロングだとなんかちょと違うよね!

でもタグがいまいちリカイできないよね!


さげが90なったので生体いってみたよ!

変換3だからチェンジ大変だよ!

でも教授って変換チェンジくらいでいいから楽だな!

プリはやること多いから、しぬ!


( ゚v^ )


やっぱコーヒーはおいしいです


この前花火大会いったんですよ

携帯で花火をとったんですよ

花火に見えなさ過ぎて

泣いた\(^o^)/


お盆もすぎたので、また就活しないとな・・・

もうなんかどれも同じにみえてkt



(*゚゚*)

次のページ>>
