何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/09/17(Wed)

断る!

これやばいwww

完全にテロレベルやー!でもおもしろいwww

息詰まっとけとかwww




久しぶりにわろた

しかし。今日17日とかしらなんだー

ハンバーグは上手につくれます

最近はんばーぐばっかりつくってまs

=はんばーぐあんじゅう

\(^o^)/

あとでまた書こう
2008/09/11(Thu)

☆召喚します☆

もう10日すぎってやんのー!

はえーーーーーーーーーーー


ろーはモロク壊れて音楽がすたれてるー!

ふきょうわおーん

もろくはもう阿修羅あんじゅう

でも初日からさげしにまくりでかわいそうだtt

でもjobカンストしてない人とかがばったばたしぬほうがかわいそうでしt

ネイチャおんらいんをちょとだけやった

なんかすぐ500くらいひろえれば十分だろおおお

時間∞とかやばいわー\(^o^)/

MUGENとかいいつつも2時間が限界なおれがいる( ゚v^ )

DeashNoteはふいた\(^o^)/

すぺる大いに勘違い(・´ω`・)

相変わらずSSがないのはいかんな( ゚v^ )

いい加減ソフトいれるかつかえるようにしないと・・( ゚v^ )

といってもSSとるくせなんかねーお(*゚Д゚*)

MONKEYMAJIKていいよねー!

あんまあれだけどいいよねー!( ゚v^ )




ここ!ここ!ってこめうけるww

もんきーまじっくをもんまじとかもじまじとかいってるけど

もじまじってなんかいいにくいね。。もじまじもじmkまj

ほらカンダ!

もじもじもじも

回文できた\(^o^)/

俺のうす塩!




2008/09/08(Mon)

今日は何の日~

やばいとしとった!

まさかもう誕生日がくるなんて思ってもなかったぜ。。。

おめでとー22さい\(^o^)/プレゼントどこー


さて、自発的に忘れていた卒論の内容をそろそろ考えないといけないようでs

やばいwwこの時期に内容とかやばいww



ネイチャやってると、モニタの横にあるおとなのふりかけのパッケージに

うつってる高見盛関と目があってしまうみらくる

ちょ、こっちみんな(゚ω゚)

といいつつ、れおみがすくすくそだっております

ネイチャはやうまー

↓ねいちゃむーじっく



鬼曲いいよーーやっぱいいねー

月光だけの印象だと暗い感じだけど

ぜんぜんそんなんじゃねー\(^o^)/


そいえば、日曜はさんしゃいんにいってナンジャタウンいってきましたよ

たまごをやってみたけど、育てるとこでつまんねー\(^o^)/

ということでたまご返却

餃子とかプリンとか食べてなんか気持ち悪さ爆発( ゚v^ )

プリンは普通のでいいです・・・

てか雨爆発やめてー\(^o^)/

Gvは最後の5分だけ意味分からんまま参加

なんもしてねーてか、できねー\(^o^)/

で、終了

モロク崩壊ということで、ぺこG撮影会

ダレだよ!ずっと解散式とかいってるやつ!!

まああれだね!モロクありがとおおおおお!




2008/09/02(Tue)

自由研究発表会

もう9月だって・・!

今年もあと今月いれて@4ヶ月!

はやいなー・・!

夏休み短くなってる学校多いんだよね?

8月いっぱいまで休ませてあげて!(*゚゚*)


なんか9月って気がしない!


そういえばるーさんと早朝狩りをしてる!

半分眠くなるときがあってそんときやばい!

みんなHPバーがくろいwwwwwっうぇwwww

草生えました\(^o^)/

今日はゼラチンを買ってきたんだぞ!!

お湯で溶かせってかいてあったから

水をレンジでチンしてまぜた!

コーヒーの中にいれてまぜて冷やすだけ!

そしてゼラチン溶かした容器にゼリーできてたwwww

ちょwwwwここゼリーだめだろww

コーヒーの方はかたまってるのかはNA☆ZO

だめだなww最近料理してもまずいwwww

おたわ\(^o^)/

何がいけないんだ?

適当がいけないんだろう( ゚v^ )

こがにさま誕生ということで!

めでたい!

ROで2世が生まれるとは!なんか信じられないよね!

まあそれだけROも長いってことなんですね・・・


以下自由研究発表会( ゚v^ )

