何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/10/29(Wed)

おはやう

ふはは・・・久しぶりに4時間とかしか寝てないぜ\(^o^)/


すいませんしばらく12時間睡眠でした/(^o^)\テヘ


とりあえず早起きしたので更新してるんだz


最近寒いね・・・・コートだしていいくらい夕方からさむいね!


Roは1.5倍きたね・・!

暇なときモンクやってようかなー!

なぜかカラオケ練習会の曲目を決めようとしてくれる人たち\(^o^)/

でもみかんとかうたわねーよ\(^o^)/

まああれだよね、カッコウはないわわな!

まあ1回目は延期になりましt

きゃべつーはどうした~~



なんか周りが不幸せすぎて や だ !

こっちこないでー\(^o^)/

冬支度なのか、腹の上のぽにょがやばいわ\(^o^)/

もうやばいばー\(^o^)/

最近ブログを読み返すと

ほんとこのブログどうしようもねえええええ\(^o^)/

まじゆとりブログだな!

さむ!


2008/10/23(Thu)

ちがた

水曜に映画観たんですよ!

水曜って1000円でみれるんですよ!

友達:大人二人~

店員:3600円でう

友達と僕:?!(゚Д゚ )

店員:^ω^

友達とあれ?なんかちがくない?って

友達:あ、学生証みせて1500にしとこ・・?

僕:あ、そうだね

もぞもz


チケット買い終わって

友達となんで通常価格やねんてって話してたら

水曜日のレディースデーは月曜日にお引越ししましたって

小さく張り紙に書いてあった\(^o^)/

こういうことだったのかあああああ

ポップコーンのレギュラーを頼んだらすごいでかいカップで

どうぞ~!って渡されてテンパル僕

え、え、えええええこれラージじゃね?!?!!

まあ一人じゃとてもじゃないけど食べきれない量だよね!

友達と二人で食べきったけどね!

と、まあでも映画はとてもいい映画だった!

ちょっとうるっときた!

なんかいいセリフがあったのに忘れた!

\(^o^)/

2008/10/19(Sun)

ぽつーん(´・ω・`)

う、うん・・

がんばるよ・・



ろは

テンさんの華麗な課金切れが決まり

りゅーらいのまけでした

そしてレアでねー!

2008/10/15(Wed)

さがしもの

今日は2現必死でいきました~~

10分遅れで先生がきました~

10分延長して授業がおわりました~

お昼買って食べる頃には次の授業まで20分もありませんでした

どういうことやねーん\(^o^)/


最近赤い爽健美茶ばっか飲んでますがな

おいしいですがな

スクラブ洗顔をしたら肌のトーンが明るくなった

どゆことじゃ\(^o^)/


学校ってたのしいーなー\(^o^)/

いそがしす・・・・

2008/10/08(Wed)

ねむねむ

最近学校の人口密度がやばい

なんでこんなにこの学校人類であふれてるんだ・・・

いつもお昼は教室から離れたカフェでとってるんだけどな・・・

去年まではガラガラだったのに

今年からなんかいろんな生物が増えてて

席確保ができない!!!

お昼ごはんも最近学校で買うと

次の講義まで@20分しかないとかざら・・

あの食べる時間延長します\(^o^)/

3現目は英文が呪文のようにきこえて

背筋を伸ばしてBA☆KU☆SUIミ

いつのまにか今日の3現おわってt


そのあとはだらだらとお話して

袴どうするとか、カラオケで歌の練習会しようぜとか

学生最後だし!みたいな感じの話ばかりだたな

とりあえずカラオケの練習会は強制なのはなんでだ?


今月だけで飲み会3回って・・・

お財布的に無理\(^o^)/

てかむり\(^o^)/

来月もあるくせえ・・

むり・・\(^o^)/


そしてカラオケ練習会だろ・・?

僕をそっとしといてくれおお!!

友達って素敵ね`ν°)


だるくてろとかやってないっすう

ログイン方法かわってもっとだるいっすううう!

ぱにゃはひどかtt

次のページ>>
