何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/11/24(Mon)

やらないとまずいこと

あーあー\(^o^)/


とりあえず書き出しておこう・・・

ん、意味はない!


・ゼミ卒論のレジュメを作り、内容をある程度まで書く→提出12月中旬
・課題→明日zzz
・講義のレポート12月頭
・単語テスト→明日zz
・講義中間試験→水曜zz
・クッキーをはんどめいど→そろそろ提出
・ネイチャ一日200個→ヴぁあ\(^o^)/
・読みかけの小説→残り@250p
・スネオ→忘れてなかったら年内には!!
・年末大掃除→12月になったら
・引越し
・銀行に口座を作る
・部屋の鍵回収@4つ←どんだけなくなってるのwww



ふ、ふう。。。

意外とやること多いな・・・

てか放置しすぎておわた\(^o^)/

むしろあれだね!卒論今頃かよwwwみたいな( ゚v^ )

とりあえずかーだーいー( ゚v^

zzzzz





2008/11/22(Sat)

紅葉

すんごい寒い日に京都へ紅葉をみに

嵐山へ友達といってきましたよ

momiji.jpg

すごい色づいてるわけではなかったですが

とても寒かったです!(ぇ

とりあえず、平日なのに・・・・

人類多かった!

茶そばをたべて、ろーるけーきをたべて

抹茶パフェで死にそうになって

夕飯は居酒屋で飲みという

ふるぱわーで胃が活動した一日でした

とりあえず、またきたいなーって思った^ω^


ろーーは

のんびりレベルあげてる感じ

というか課題とかゼミがせまってr

2008/11/18(Tue)

治りそうで治らない

指の切り傷がなー

治りそうになると、かさぶたできるじゃないですか・・・

あれ無意識にはがしてんだよなー

そのせいで治り悪い\(^o^)/

ニキビのときもそうだったけど・・・

なんかつぶしたりはがしたりしちゃうんだよね^^^^^^^

まあ今はニキビできませんがね^^^

ニキビ跡ならあるお^^

でもましになったかなあ・・

くりにーくありがとう・・・;w;

お店に行ったらいつもバイヤーさんに

素肌みてもらってるんですけど

いつみても真っ白いですね~^^っていわれるんだけどさ

そこまでならさ、わ、おでの肌って白いんだあああ!とかさ

なんかはっちゃけそうだけどさ

現実そのあと

だからこの赤い跡が目立っちゃいますね~><;;

っていわれんだぜ

なんだこのオチwww

なんかそのせいか、赤みをおさえるために

すごい黒い色のファンデなんだよねえw

まあいいけどw

でも首とくらべると結構違うよ^w;?ばいやーさん;w;?


もう乾燥がひどいのか

唇かっさかさwwwwwww

笑うと

切れるwwwww

なにこれぱねえww

リップクリームとかすぐはげるしww

まじ冬はほんとやばいな・・・・

なんかリアルのことしか書いてないな


ろーーー

プリがじわじわ育ってます。。。たぶn

天さんが晴れハレユカイ?あれ確かこんな曲名

を、踊れるらしい

今度みせてね^^






サウンドすきだなーー

まあ歌詞も独特でいいんだけどね!

みかんとかきいてる某りゆうらいの人

こういうのもきけよ^^

^^ノ
2008/11/12(Wed)

決まったのに決まらない

袴をまた選びなおしました。。。

でもまた選びなおすかもしれません。。。

決まったのに決まらないおわた

袴とか直感で決めるのが一番ですよね・・・


弟とメッセでほんの少し会話

元気そうでなによりだが

外食ばかりしてるとお前もニキビお化けになるぞー\(^o^)/


やること多いのに

いざやろうとして基本寝る

やばいw

終わらないwwww

卒論まだタイトルすら決めてない

教授カンカン\(^o^)/

れおくん?この前書いてくるって言いましたよね^^?

すいませんーーー\(^o^)/

毎度これ やばいw

てか友達がまじで卒業ぴんち・・・

大丈夫ってもういえない域に・・・


そいえば、まとめサイトに

最近の大学生は授業中の私語がうるさいって書いてあったな

僕が1年とか2年のときは結構みんなまともに講義受けて気がする・・・

まあ大教室の100-200でうけるような講義は

まあちょいちょいざわついてたかなあ・・・

でもなんか今?ってかほんとにゆとりが入ってきて

ギャルみたいなあふぉそうな子もおおいし・・・

教室は全学年のやつとかはほんまやばいww

うるさいwwwwっうぇwww

化粧直しおkwwwwばかかww

講義中に堂々とお弁当食べるとかwwwあほかwww

まあそういう僕も片足ゆとり使ってますけどね・・・

でも講義はまじめにきいてるよ!

時々寝てるけどね!


最近寒くなってきて

ますます鼻水がとまりませn

やっぱ地味に風邪ひいてんのかな

\(^o^)/


2008/11/10(Mon)

絵心

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//

次のページ>>
