何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/12/24(Wed)

さむぱねえ

なんかいきなりまた冷え込みはじめましたの

しかしブログ書いてるのは夢の中すぎてだめだ\(^o^)/

今日はクリスマスですがイヴの方ですね~~~~

テレビつけてたらくりすまうす特集ばっか\(^o^)/

気がつけば洗濯回して寝てた・・・・w;w;w

雨降って寒い中いるみねーしょん連れていってもらいました^ω^

きれいだたけど寒さがぱねえ\(^o^)/

明日はクリスマスぽいご飯作ってクリスマスしたいとおもいますう`ν°)


ろーは1.5倍ということで・・・・

プリ稼動しまくったせいで91になってもーた\(^o^)/

なんてことだ・・・

プリよりさげを上げれるだけあげたいなー

とりあえずのんびりがんばろ・・・

2008/12/18(Thu)

おかしいな?

あれ。。毎日ブログは書いてると思ったのに

まったくもってログインすらしてなかた\(^o^)/

そんなこんなでまた袴をみたんだぜ☆

きれいな袴があったからそれにしちゃお☆( ゚v^ )

と、思って店員さんにこれ予約したいんだけど?みたいにいったら

なんか今支払いしろとかいわれたwww

むりwwww

というわけでまたいかないと。。。まああればいいけどね\(^o^)/


今日の5-2はかわええなあ

なんかおもしろいお


卒業式ってなんでこんなにお金かかるねんwwww

袴写真ドレスぱねwwっうぇwwwwww

母の謎言

母:れおくん!いいことおもいついたよ!

髪の毛常に短くしとけば、美容室2回行かなくてよくない?

れ:なんで?てかなんの話?wwww

母:だって短いと、アレンジしようがないじゃん^^!

れ:Σ(゚ω゚; あ、ああw僕も2回も美容室行く気ないしねー!

母:ね!だから短くしていこう!?

れ:えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

母:(`・ω・´)!

れ:母さんまじ思考がぱねえっす!

母:じゃあまたね!

なにこの会話wwww


2008/12/09(Tue)

mojimoji?

朝9時に友達から電話がかかってきて

アラームと間違えてオフしたれおくんです\(^o^)/

しかも電話にでたときあまりにも寝ぼけすぎて

れ:mojimo-ji?なぜかカタコト

友達:なにねてんのー!!!!!!

れ:まだ8時だよね・・・?

友達:なにねぼけてんのーー!!!もう9時すぎやでえ!

れ:Σ(゚д゚ )

友達:しかも今日いきなり休講やで。。。ちょおはやくきてやーー

れ:お、おk・・・じゃ1時間くらいにはそっちにいけると思う・・・`ν°)

友達:わかたわーじゃああとでねー!

やばいwやばいwwwwお風呂マッハで入ってすごい勢いで支度して学校いきましたとさ\(^o^)/


今日の講義であまりにも寝ぼけすぎて

先生:じゃあまずは訳して間違ってるから直してね!

れ:・・・・zzzzっは!母は紙です。

周り:ぶwって笑ってた・・・

先生:wwwwwwww

ちょうはずかしかった\(^o^)/だいがく4年でこれってwwwww

やっぱ講義は寝たらだめやな当たり前だけどね・・

そういえば、コンビニにまたFFのポーション売ってるけど・・・

なんで缶なの?w

瓶だから雰囲気でてたのにね・・・・

なんで缶なの?w

2008/12/08(Mon)

さんむー☆

今日さんむーい中買い物いってきました・・

一人オイルショック!

今週コメット降臨してるからだるみはげしす

唇のかさかさにはやっぱりメンタムさまですね

なんか形もかわって使いやすいし転がらない

すばらしい


さてGvは・・・

さかなぱうあー\(^o^)/

が、しかし結局スリムのが出番多くて経費やばかtt

次のjobあがればLP5になるんだけどな~~

なんかさげ死んでばっかりで上がりやすいのにあがらないw

おわた\(^o^)/

12月になったので、そろそろ掃除はじめますう

久しぶりにSS

さげ3人!こめっちと見た目がかぶってるのがだめだな!

さげ3人
2008/12/03(Wed)

風邪ひき

いえ、わたしじゃないですはい

まあ寒くなると鼻水はデフォだからな^^

相方が風邪ひいてしんどそうですう

でも遠いんでお見舞いとかできませんですう

心配ですう・・・


で、ばばさまも入院とか・・・・

大丈夫なんだろうか・・・\(^o^)/

今寒いし。。。


EXILEのヴぁらーずべすといいね!なんかこれだけほしいね!

あれ。。。スネオは・・・

\(^o^)/

以下思ったことまとめというかまとめみたいなまとめ

ゲームじゃないので\(^o^)/
次のページ>>
