何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2009/01/30(Fri)

見直す

にーと何日目・・・

今日というか昨日恐ろしく電話がなる

しかも寝ぼけてるやばい/(^o^)\

教授に起こされる/(^o^)\

書き直しの量がすごそうな感じ/(^o^)\

会社から電話・・・おそろしくて出れなかった\(^o^)/

そしたら普通に研修の内容だった・・・

メールをぽちぽち送って

なにしよかなー・・・Zzzzz(´-ω-`)

/(^o^)\


課題はないんだけど、資格の勉強さぼりんぐ/(^o^)\



ろーは壁おk!

て、/(^o^)\\(^o^)/多すぎwwwきもいな\(^o^)/ぁ


以下食生活を見直すの会

サンプルおれ





続きを読む
2009/01/28(Wed)

にーと

今日で4年間の講義が終了しました・・・・

なんとか卒業はできそうでっす・・/(^o^)\

むだに残り単位が多くてあせったけど・・・なんとか!

しばらくまあテストくらいまではにーとみたいな

てか今もほぼにーとみたいなもんだけどね\(^o^)/


なんだかあっというまだったなー・・・

来月は引越しもして、研修もいかないと

なんかいそがしー/(^o^)\

はるちゃんがねこのこわい写めばっかおくってくるーーー

こえー/(^o^)\



ろーー

もりもり素プリが育ってると思われる!

眠気覚ましにチョコレート食べてたら

全部なくなっててカロリー超過/(^o^)\ヤッチマッタナ

この調子でがんばりたい!

てかななしではるおにアスムされた/(^o^)\

アスムあるのに/(^o^)\なんだ




サカナクションっていうのかな?

なんか気になる・・・/(^o^)\

2009/01/26(Mon)

ほね

今日というか日曜はだらだらと昼過ぎに起床・・

ぎるめんさんと狭間がんばる/(^o^)\

レアでないおたわ

Gvは若干疲れていたので狩りに変更・・・!

はるおさんのWIZでがんばる!

だがしかし支援がだめだった/(^o^)\

でもまあそのおかげでなんとか40%までのせれたのかな!

なんか疲れた寝よう・・・

なんか色々足りない寝よう。。

(´・ω・`)


2009/01/20(Tue)

初期化

どいうことだ!!!

金曜日の夜から初期化作業してたヽ(。`Д´。)ノ

初期化ということで・・・・連絡手段が携帯しかない!!

相方にかけたりかけてもらったりして、なんとか作業おわた/(^o^)\

おかげで、バックアップとかとってないからな!

卒論データとんだおわた\(^o^)/

今超書き直し+書き足ししてる作業に入ってる\(^o^)/

くそーーヽ(。`Д´。)ノ

まああんまりかけてなかったけどね・・・

夜中だけどめちゃくちゃ食べながら書いてる・・・\(^o^)/

ぶーさまの扉が開いてる( ゚v^ )

てか今年は平成21年なんだね・・?もしかしたら書類に平成20年って書いたかも・・・

まあどうにかなるワーイd( ゚v^ )

てか卒業できるんかこれ;w;w;w;

まあ卒論は単位をなんとか移動させたら書かなくてもいいんだけどね・・・

でもまあやっぱり大学卒業したのに卒論書いてないのかっていわれるのやだし。。

がんばるおヽ(`Д´)ノ

ヤスタカは昔の音のがかこいいです\(^o^)/




ろーは目標喪失!

喪失と聞くと、初音ミクの喪失って曲あるよね!

あれの坂東エイジの喪失-dead egg-ってのがあって吹いた\(^o^)/

にこにこ関係ナカタ/(^o^)\


とりあえず素プリ発光の手伝いがんばりたいとこ!

新しいギルドに体験中

みなさんとても気さくな方が多くて楽しいです

狩り中ギルチャやらPTチャがすごい・・・

自分BMだから話すに話せない;w;

マスターは偉大な方らしいです/(^o^)\

仲良くしていく秘訣は何?ってふられて思いつかなかったのは内緒じゃー\(^o^)/

結局はそう相性だと思います\(^o^)/タブン

価値観も大事なのかな・・・まああれよね!

ずれが生じて修正不可能なものを元にもどすとかっていうのは

元というか元々が合わない人間関係ってのもありますからね・・・(´・ω・`)

難しいですう

とりあえず金曜日まではログインできないね;;w;w

2009/01/15(Thu)

寒波!

さんむー\(^o^)/


寒すぎてお布団から出れないおわた

でも今日はやることがあったんでもぞもz・・

郵便局にいって用事を済ませ、webマネーかって

お昼買って・・・どーなつもかtt・・・

フロッキーシューうめー\(^o^)/ぶるーべりー

リアルは特に寒いくらいしかないな・・・しいていうなら・・

定期買うのわすれただけだ`ν°)


ろーろーりー

まれおが空気の読めない発光をしてしまい・・・

体験中にもかかわらず、ギルメンさんから紫とか箱をいただく・・・

ありがたすう

中身はry

まれお転生はしばらく先になりそう・・・・!

最近というかやりたいキャラがないんだな~

まあネイチャ堀してればいいか

音楽聴いてたら2時間くらいぼーっとやってれるしな・・・

砕くのだるー\(^o^)/

SS相変わらずとってねー\(^o^)/


次のページ>>
