何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2009/03/16(Mon)

お久しぶり!

ぶろぐってなに/(^o^)\


3月から研修に参加しはじめて、毎日大変です

すごい脳が動いてて帰るともう何もできねー/(^o^)\

家事とかもすでに放棄気味・・・・・\(^o^)/


そんなこんなでも相方が色々してくれてたすかるう/(^o^)\

とりあえず早く生活になれないとだなあと思う今日この頃


母さんのメールはどうしておもしろいんだろう\(^o^)/

送信者:母
タイトル:ねけだよ

ねけだよ・・・ん・・・ねけ・・?!

ねこの間違いだね!

50代めーるがんばってます(●^o^●)

ろーはまれおやりたいけど元気ない!

以上!

早く餅うらなきゃー/(^o^)\

