何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2011/07/06(Wed)

どんどこどーん

毎日暑いね~~

日焼けが気になる季節ですね(○゚ε゚○)


最近はまじめにギルド狩り出てます!スバラシー

カートが育つのが楽しいよ!カート枠はしばらくお待ちください

なんか最近やたらirairaしちゃうのはしょうがないってこと

暑いしね、色々あるしね!( ゚v^ )

もうすぐバイトはじめて1年たつな~

なんか1年でだいぶ変わった職場

もうだめだと思うので、また転職活動ですよ

いまさらながら、ボブの似合わなさ

これはどうしたものか・・・・


あー!洋楽っていいな!

このブログってなんのためにあるんだろうか・・・・\(^o^)/

とりあえずゴスもう1つほしいぞ!

ET

いつも真ん中に座っちゃう!

目立ちたいんだよ!言わせんな!

失礼しました

ET登るはいいことですはい

