何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2012/02/27(Mon)

awawa

ケイティはやっぱり青髪がかあうぃい!

ROGMはなんだか目標を達成してしまったな( ^∀^)

まあ次なにかあるかもしれないし?( ^∀^)?

とりあえずダンジョンはいっとこかな( ^∀^)?

てか寒い((((( ^∀^))))


2012/02/24(Fri)

oo

お前らわしの寺でなにしとんじゃ!
2012/02/22(Wed)

eeeeee

今日は最強()のアーティファクターになるために

すべてのコインを使って精錬ってやつをやってきた!

簡潔に言おう!

すべて折れた!

+5すらならねえ( ^∀^)・・・バッカヤロー

チクショウーまたコイン集めかー!

と思ってABでクエでもするかとログイン

アイテム欄をひらくと・・・

orrrrr

期待させやがって!もう!


今日もあずきの狩りは人がおおくてよかったね


明日はしるさんいないけどみんなは来るんだよ!



2012/02/21(Tue)

poyo-

今日はいいはなしと
わるいはなしがある

まずはいいはなしからだ!

みんなうすうす気づいているだろうけど

あずきに新メンバーがふえた!

ぱぱさんはちょういい人!

色々みんなでやってることに嫌な顔せずに付き合ってくれる!

まいんちゃんはとってもあかるい元気な人!

まだ入りたてなのでこんな感じ( ^∀^)


そしてわるいはなし

やさいさんの集金がひどい

以上だ( ^∀^)

じゃあ明日もみんなギルド狩りに参加してくれよな!
2012/02/17(Fri)

minoru

狩り後に雑談してたらブルスクになったよ( ^∀^)

ばかやろう゜゜(´□`。)°゜


そろそろPCメンテしないとだめなのかな( ,_ノ` )y━・~~~

今日はなんとなくSSを乗せるよ( ^∀^)

我らが第5世代のリーダー

みのるさん!( ^∀^)よ!

みのる

マッスル特訓中だった><

最近あずきの狩りが盛り下がり気味だから

みんなちゃんと参加してー゜゜(´□`。)°゜


久々にギルド募集いってくるかってプロ言ったら

こあっちょんががんばってたー( ^∀^)

( ^∀^)アリガテー

あずきはメンバーを絶賛募集してるよ

詳細はおしるのページで探してくれよな

AAはまた今度名( ^∀^)

次のページ>>
