何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2012/05/27(Sun)

pappa-

昨日はETでした!

最近ETも人が少なくて編成きつい!

なるべくこれる人は参加してね><

昨日はとくに問題もなくすいすいな感じで登頂できました


ETtttt.jpg

あ!なんてことだ!長すぎてぱぱが!ぱぱがー!

結局一番大変なぱぱでした(b^-゜)


夕飯はコロッケにした!

と思ったらカレーが残っていた!

おっとっと夏だぜぇ・・・

カントリーマームのちょこぎっしりばんうまいぜ!

従来品との比較画像になんだか複雑な思い( ^∀^)

2012/05/24(Thu)

ponyo

あろは~

しばらく王国にいました☆

とても楽しかったです

美味しいもの食べ過ぎてぽにょになりました(b^-゜)

普段美味しいもの食べてないって思われそうだけど(b^-゜)

ちゃんと食べてるんだからね(b^-゜)

バームロールのファミリーパックメガサイズがあった!



ろーはてきとー

犬の1日1レベルか50%が目標な感じでやっております

Gvはぼちぼちな感じ

ジェネのグロ武器つくらなくちゃ(b^-゜)


2012/05/12(Sat)

fun



ぱくぱっく稚魚!ぱくぱくちぎょ!
2012/05/08(Tue)

はろーん

はろーみなさま

GWいかがでしたか( ^∀^)

わたしは普通の休日でした( ^∀^)!うふ

GWということもあり、あずき狩りは微妙かなーと心配してましたが

意外とみんながんばってきてくれて毎日庭へいけましたー!(ドンドンドンドン

結構いい感じに育ってきた第2世代( ^∀^)

このまますいすいーっとオーラだー!

昨日の庭は結構混んでたなー

まあまったり狩りましょう~( ^∀^)

しるさんスカイプ入れれて良かったね!これでチャオから色々いわれないね!

ゴゴg

GW前にてきとーな人たちでETいったときだよ!

なななんと!野菜6男と闘っておりました!!

地味に黒帯なんだぜぇ・・・


精錬100%で叩いたら白羽おれたんだぜぇ・・・

調子のったぜえ・・


