何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/08/14(Thu)

ぼーん

今朝、相方を起こしてみたら

「特技は植物と会話です。」

っていった

寝ぼけすぎだろう\(^o^)/


おいしいこーひーが飲みたくて飲みたくてのみたくてのみたくt

通販で豆かったんだお

アイスコーヒーメーカー付きで3k

まあまあじゃね?豆1.5きろもくるんだぜ( ゚v^ )

でもな・・・

引き具合を豆のままで注文しちゃったんだぜ\(^o^)/

ミルとかないんだぜ\(^o^)/

きても飲めないんだぜ\(^o^)/

なんだこれ\(^o^)/

なんかだるだるするのは夏バテなんかな・・・( ゚v^ )

色々気のせいですね、わかります( ゚v^ )

甲子園あつくなってきました

五輪より甲子園みてる\(^o^)/

SS加工がいまだにできない僕\(^o^)/

ビルダーにはいてったソフトつかいやすかったなああああ

あああああ


らぐなはいつもどおりです

さげ88になったので98と組めます

88になったときに88と組めるぜ!てきなこといった中脳です

すいませんっすいませんすまs

中濃ソースって

とんかつそーすと同じよね!

つかとんかつにしかかけないんじゃないのかね・・・・・?


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
