何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/08/27(Wed)

おい夏ばてしてんじゃねえ!

今日はひさしぶりに晴れてるお

輝夫?


ぱにゃしーずん4ということで

あんまりやらないけどやってみた

むぎとかかにさんとやったお!

むぎにちらちらしすぎっていわれた・・・

おいそこばっかみるなよ^^;

なんてな\(^o^)/

かにさんのたこは強いんですね、わかります

一人だけじゅにあwwww


ろはのんびり狩りもーd

のんびり大事

どうも非公平支援がだめだ( ゚v^ )

なんかだめd


素プリ発光とか年内目標すぎる\(^o^)/

ヴァルタラってつよいぞ?!たぶんな!




リアルは特にありませn

とういうか相方が風邪をひきました

鼻水とかくしゃみとかだるさとかでだるそうですが

僕は元気です


なんか不思議な文章ですよね?そうですね

最近は家事放棄気味でいかんとおもいつつも

放棄気味・・・\(^o^)/

なんかこうな・・なんかな`ν°)


生キャラメルって美味しいのかな・・・

てれびっこだから・・あんなに放送してるのみると

食べてみたくなるよね!

マスゴミに踊らされすぎだな!!!

脳内テラキャラメルだぜ\(^o^)/

でもちょっとしかないのに850円て\(^o^)/

千歳熱いな!!!







コメント

スピンは大事
踊らされて買ってしまったんだぜwww
たしかにうまかったけどなwww
2008/08/27(水) 19:23:54 |URL|たこ #mQop/nM. [編集]
かにさん>
やばいwwたこにふいたww
かにさんぱにゃうまいお><
またやるお!

2008/08/28(木) 08:21:23 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
