何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/08/28(Thu)

ヒロイン全滅

今日は音楽についてかきまーす( ゚v^ )/

あのあれです

もう新しい音楽は聴いても耳に残らない限り覚えれませn

としですか?としですね

暇なのでついでに好きなバンドとかをかいてきますねー( ゚v^ )/

SUPERCAR(解散!)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BaseBallBear
ELLEGARDEN(休止!)
QURULI
ck
スネオヘアー
鬼束ちひろ
m-flo
ホルモン
Avril Lavigne
LINKINPARK
BLOCPARTY

浜田省吾(体力回復中!)

?( ゚v^ )


ややマイナー気味な傾向なため
ある程度メジャーなとこを・・・!
最初に書いたSUPERCARは自分の中ではもうベスト1です
あれです!わかるひとにはわかる人たちだと思ってます!
でも周りにいってもまず何の車?って・・
ぴこぴこに短い歌詞がループ
呪文じゃないよ\(^o^)/

ロックとか好きで結構色々聴いたんだけど結局このあたりしか聴かないな・・

弟がメタルが好きなんです。僕はメタル聴けないです

スネオヘアーは声がイケメンすぎて癒される\(^o^)/

アジカンは君繋ファイブエムが神すぎて次のかってねえ!いやかってねえだけだ!
フラッシュバックから未来の破片のつなぎがいいよね!毎回そういうのあるっぽいね!

m-floはコラボもいいけどやっぱLISAいたときが一番だろうなあああ

はましょーはもうロック☆スターですから!!!!!( ゚v^ )

バンダナぐらさんじーんずにギター\(^o^)/

ぎたーとったらABUNAI\(^o^)/(ぇ

なんだこのにわか音楽コメントwwww

いや大好きなんですけどね!

まあいいや(*゚゚*)


えっと、どうでもいいけど

おススメできないのは
米とのスカイプです
こめの声はとてもとても15には聞こえません!
@15年くらいとしくっててもおかしくないです!
ないですから!うん!激しくリスナーですが!

そんなれおくnはガラスのボイスなんで
ちょっと大声出すだけで次の日ダメージきてます、きてます


roろーろお

やってません!

隣の人がたれ人形をかってました!

ネイチャライフスタートです!

\(^o^)/


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
