何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/09/02(Tue)

自由研究発表会

もう9月だって・・!

今年もあと今月いれて@4ヶ月!

はやいなー・・!

夏休み短くなってる学校多いんだよね?

8月いっぱいまで休ませてあげて!(*゚゚*)


なんか9月って気がしない!


そういえばるーさんと早朝狩りをしてる!

半分眠くなるときがあってそんときやばい!

みんなHPバーがくろいwwwwwっうぇwwww

草生えました\(^o^)/

今日はゼラチンを買ってきたんだぞ!!

お湯で溶かせってかいてあったから

水をレンジでチンしてまぜた!

コーヒーの中にいれてまぜて冷やすだけ!

そしてゼラチン溶かした容器にゼリーできてたwwww

ちょwwwwここゼリーだめだろww

コーヒーの方はかたまってるのかはNA☆ZO

だめだなww最近料理してもまずいwwww

おたわ\(^o^)/

何がいけないんだ?

適当がいけないんだろう( ゚v^ )

こがにさま誕生ということで!

めでたい!

ROで2世が生まれるとは!なんか信じられないよね!

まあそれだけROも長いってことなんですね・・・


以下自由研究発表会( ゚v^ )

暇だったので(ぇ

血液型を勝手に僕なりに考察してみた!

いやほら・・なんかはやってるじゃん・・?

僕の周りの人が考察対象です!

じゃあまず基本のAからいこう!

A型!
とにかくMA☆JI☆ME☆

で、細かいことまできっちりやらないと気がすまなくて

予定通りいかないと怒っちゃう!

でもAoな人はそこまでAaの人よりきっちりしてないかも?

僕の身近なA型さんは相方なんですが

A型のようでそうじゃない感じなのでA型の考察は終了!

まあA型は何かのメンバーとかに1人は居てほしい存在だよね!!


B型!
こいつらwwwwもうwwwだめだww

っていうくらいマイワールドあんどふりーだむwww

な、印象しかありませんwwww

うちの親父と弟と大学の友人はほとんどB型

まじで自我が強いのかなんなのかw

これって思ったらもう何も見えない☆

ま、まあ。。。

うん。。このへんでおわり・・・( ゚v^ )


O型!
Oってなんかだめなイメージしかないよね?え?

なんだろう・・・だらだらマイペース!って感じ

でもとっても社交的?な感じもするかな!

あんま神経質な人いなさそうなのもOだよね!

O型はでも敵です!


AB型
ABはもう変でいいよね。変だし

ABはBと違うマイワールド主義なきがするね!いい意味はないよね!

ばかとてんさいの紙一重で僕は斬新\(^o^)/


まああれだよね!輸血するときとかやばいよね!

人間SUKUNE-!


ふう・・最後にT型がのこってるな・・

これはてんぱさんという人の血液型なんだけどね?

この型はとってもHENTAI要素な人で!

HIMEKOらぶなんだよね!

T型のリスペクトする人物はセガールしかいませんから!



まああれだよね!適当!

ばんざーい\(^o^)/


コメント

>こいつらwwwwもうwwwだめだww
>っていうくらいマイワールドあんどふりーだむwww

やばいwwww心当たりありすぎるwwwww
2008/09/05(金) 22:21:51 |URL|る #HCI4rwHI [編集]
るーさん>
やばいwww時差レスwww
Bがたいずふりーだむ!
でもそれがまたいいとこなんだよ!B型!
2008/09/08(月) 09:01:48 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
