何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/09/08(Mon)

今日は何の日~

やばいとしとった!

まさかもう誕生日がくるなんて思ってもなかったぜ。。。

おめでとー22さい\(^o^)/プレゼントどこー


さて、自発的に忘れていた卒論の内容をそろそろ考えないといけないようでs

やばいwwこの時期に内容とかやばいww



ネイチャやってると、モニタの横にあるおとなのふりかけのパッケージに

うつってる高見盛関と目があってしまうみらくる

ちょ、こっちみんな(゚ω゚)

といいつつ、れおみがすくすくそだっております

ネイチャはやうまー

↓ねいちゃむーじっく



鬼曲いいよーーやっぱいいねー

月光だけの印象だと暗い感じだけど

ぜんぜんそんなんじゃねー\(^o^)/


そいえば、日曜はさんしゃいんにいってナンジャタウンいってきましたよ

たまごをやってみたけど、育てるとこでつまんねー\(^o^)/

ということでたまご返却

餃子とかプリンとか食べてなんか気持ち悪さ爆発( ゚v^ )

プリンは普通のでいいです・・・

てか雨爆発やめてー\(^o^)/

Gvは最後の5分だけ意味分からんまま参加

なんもしてねーてか、できねー\(^o^)/

で、終了

モロク崩壊ということで、ぺこG撮影会

ダレだよ!ずっと解散式とかいってるやつ!!

まああれだね!モロクありがとおおおおお!




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
