何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/09/11(Thu)

☆召喚します☆

もう10日すぎってやんのー!

はえーーーーーーーーーーー


ろーはモロク壊れて音楽がすたれてるー!

ふきょうわおーん

もろくはもう阿修羅あんじゅう

でも初日からさげしにまくりでかわいそうだtt

でもjobカンストしてない人とかがばったばたしぬほうがかわいそうでしt

ネイチャおんらいんをちょとだけやった

なんかすぐ500くらいひろえれば十分だろおおお

時間∞とかやばいわー\(^o^)/

MUGENとかいいつつも2時間が限界なおれがいる( ゚v^ )

DeashNoteはふいた\(^o^)/

すぺる大いに勘違い(・´ω`・)

相変わらずSSがないのはいかんな( ゚v^ )

いい加減ソフトいれるかつかえるようにしないと・・( ゚v^ )

といってもSSとるくせなんかねーお(*゚Д゚*)

MONKEYMAJIKていいよねー!

あんまあれだけどいいよねー!( ゚v^ )




ここ!ここ!ってこめうけるww

もんきーまじっくをもんまじとかもじまじとかいってるけど

もじまじってなんかいいにくいね。。もじまじもじmkまj

ほらカンダ!

もじもじもじも

回文できた\(^o^)/

俺のうす塩!




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
