何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2006/12/11(Mon)

低血圧`ν°)・;'.、

どうも早く寝ても

早起きができないれおknです`ν°)・;'.、

昨日はお風呂掃除を必死にやって

まだ年末じゃねーーーと終わった後に気づいたけど

気づいてないふりをしておきますね`ν°)・;'.、


今日も朝6時半のアラーム音を聞いたが

起きたのは8時^^

9時から1現なのに余裕かましすぎた`ν°)・;'.、

必死にゆうゆうはくしょをみながら支度

しかしテレビおもれーーであまりはかどらず

ダッシュで駅に向かうが9時の電車しかなかtt`ν°)・;'.、

遅刻してるがコンビ二でお菓子ばかり購入`ν°)・;'.、

授業はじまってたから食べれなかtt`ν°)・;'.、

テストもらう・・・オワター(n'ヮ'n)

課題やるしか道がないらしい;;

2現終わってスーパーへ買出し

お菓子しかかごにはいってねーー`ν°)・;'.、

晩ご飯はお菓子でファイナルアンサー`ν°)・;'.、

血糖値うp肥満レベルがうpしそうで怖い

さあいい加減レポしないと

だって明日から2倍ですもの!`ν°)・;'.



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yuseyuri.blog20.fc2.com/tb.php/11-023f5250
