何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/10/06(Mon)

あ、ああ

ああ、10月な?

わかってるお!

しばらくネットがない生活してまして

大阪と東京と実家をいったりきたりで忙しかっただけじゃ\(^o^)/

実家では猫がなんかひっついてはなれないなーっと

思ってたらはるちゃんが相手してくれないから

こっちきてただけみたいです(^ω^)

でもまあかわいいからゆるしたろ\(^o^)/

まあそのせいか、目と鼻をやられまして

しばらくのあいだ花粉症のような症状でした\(^o^)/


4年生後期・・・週5で学校とかないわ\(^o^)/

これはひどいwwwww

いやまあね。。。余分にいれてるからなんだけどな!

でもほらまさかのまさかで落とすとかあるじゃん?!

冬ですが1現がんばるお・・・

ぱにゃちょっとしないだけですぐへたくそになr\(^o^)/

基本的に下手なんだが

池ぽちゃおおすwww


そいえばハルヒのDVDみたけど

なんかおもしろかったな!

アニソンなんかって思ってたけど

なかなか耳に残るのな!

なんかうちのモニタワイドタイプなんだけどな

なんかすごい見難い

慣れだな?だな?

そしてなんかピーみたいな謎の音がうるさい!

これだからめいどいんちなはな・・・

モニタかえたす\(^o^)/

まだ買って1年たってねーっつの\(^o^)/

あ、リンク整理な!

としくんおそくてごめそー`ν°)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
