何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/10/08(Wed)

ねむねむ

最近学校の人口密度がやばい

なんでこんなにこの学校人類であふれてるんだ・・・

いつもお昼は教室から離れたカフェでとってるんだけどな・・・

去年まではガラガラだったのに

今年からなんかいろんな生物が増えてて

席確保ができない!!!

お昼ごはんも最近学校で買うと

次の講義まで@20分しかないとかざら・・

あの食べる時間延長します\(^o^)/

3現目は英文が呪文のようにきこえて

背筋を伸ばしてBA☆KU☆SUIミ

いつのまにか今日の3現おわってt


そのあとはだらだらとお話して

袴どうするとか、カラオケで歌の練習会しようぜとか

学生最後だし!みたいな感じの話ばかりだたな

とりあえずカラオケの練習会は強制なのはなんでだ?


今月だけで飲み会3回って・・・

お財布的に無理\(^o^)/

てかむり\(^o^)/

来月もあるくせえ・・

むり・・\(^o^)/


そしてカラオケ練習会だろ・・?

僕をそっとしといてくれおお!!

友達って素敵ね`ν°)


だるくてろとかやってないっすう

ログイン方法かわってもっとだるいっすううう!

ぱにゃはひどかtt

コメント

背筋伸ばしてBAKUSIってすげーな
2008/10/11(土) 16:30:57 |URL|kome #pYrWfDco [編集]
こめ>>
司令塔だからなw
2008/10/13(月) 15:14:31 |URL|れおkn #J/OPKEkg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
