何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/10/15(Wed)

さがしもの

今日は2現必死でいきました~~

10分遅れで先生がきました~

10分延長して授業がおわりました~

お昼買って食べる頃には次の授業まで20分もありませんでした

どういうことやねーん\(^o^)/


最近赤い爽健美茶ばっか飲んでますがな

おいしいですがな

スクラブ洗顔をしたら肌のトーンが明るくなった

どゆことじゃ\(^o^)/


学校ってたのしいーなー\(^o^)/

いそがしす・・・・

久しぶりに友達が泣いてた\(^o^)/

あ、僕が泣かしたんじゃないっすお`ν°)

まあ泣いてる理由は

なんというか人間関係ってすんごいめんどくさいなーって

なんか色々カミングアウトされて

それがひどくショックだったみたいで

自分でももうどうしていいかわからなくて

ここしばらく悩んでたみたい

まああんまり詳しく書いてもね・・


女ってなんでこうも汚いんだろうって

ずるくて腹黒いんだろう

なんか話を聞いてて悲しくなりましたわ

人間として欠落してる部分って人それぞれ

何かあるとは思うけど

思いやりややさしさがない人は

一緒にはいれないなって思ったな

誰しも自己中なとこってあるとは思う

だけどやっぱり相手の立場にたって物事を考える時って

あるし大事なことなんだって思う

全部をそういうふうにするのは

無理なときもあるけどね~~~

でも相手を傷つけてまでするべき行動って

なんだろうね・・・

本当にそれが必要なんですかってききたいわ

まあ愚痴った~~

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17(金) 00:16:44 || # [編集]
コメントよんだ!

レスコメはひかえますだ!

書き込みさんくすだお\(^o^)/

2008/10/17(金) 18:56:23 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
