何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/10/23(Thu)

ちがた

水曜に映画観たんですよ!

水曜って1000円でみれるんですよ!

友達:大人二人~

店員:3600円でう

友達と僕:?!(゚Д゚ )

店員:^ω^

友達とあれ?なんかちがくない?って

友達:あ、学生証みせて1500にしとこ・・?

僕:あ、そうだね

もぞもz


チケット買い終わって

友達となんで通常価格やねんてって話してたら

水曜日のレディースデーは月曜日にお引越ししましたって

小さく張り紙に書いてあった\(^o^)/

こういうことだったのかあああああ

ポップコーンのレギュラーを頼んだらすごいでかいカップで

どうぞ~!って渡されてテンパル僕

え、え、えええええこれラージじゃね?!?!!

まあ一人じゃとてもじゃないけど食べきれない量だよね!

友達と二人で食べきったけどね!

と、まあでも映画はとてもいい映画だった!

ちょっとうるっときた!

なんかいいセリフがあったのに忘れた!

\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
