何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/11/03(Mon)

オハヨー^^ノ

ついに・・・ついに・・・

古代プリが光ってしまった!!!!!!


というわけでさくっと転生して

相方に弓を持たせ、草オンライン\(^o^)/

何時間草を狩ったのか・・・・なんとか転職!

まじありがてーーー

今job2

なんもできねー\(^o^)/


るーさんとりゅーらいがタブン光るんだ!

レベル合う人がいっぱいだぜ・・・・

大丸・・・?なんておもちゃだお^^w^

もう11月らしいよ・・・

課題が終わらないエンドレスすとーりー`ν°)


卒業旅行はなんかいけそうにない気がしてきた・・・

卒業できない子がでそうなんだぜ・・・

あ、僕じゃないお^w^^

3連休とかすぐおわるお(*゚゚*)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
