何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/11/05(Wed)

今日の憂鬱

あーあーあーほーやーー

ハンドメイドアクセサリーを

なんと

学校で気づかない間に

紛失

あーこれはもうでてこないわ・・・・・・・・

気に入ってただけあってまじで悲しい

同じものなんか売ってないし・・・

なにより1つ1つ手作りだから・・・

作り手の人が一生懸命に作ってくれたのを

こんな形でなくしてしまうなんてーーーー!

踏まれたりしたらもうしょっくだおおおおお

あーあーかなしい;;;

学校のいい人が拾って落し物コーナーに持っていてくれないかな・・・

はあ・・・金曜日またいってみよう。。

(´;ω;`)


髪をまたばっさりきったお・・!

さっぱりだお・・

卒業式までにはちょっとは伸びていてください

最近下を向くとめがねがおちるお

めがねもう4年くらい同じやつだからかな・・・

疲労骨折くらしいしてそうだお

まあ普通に弟に踏まれたけどな・・!


袴をみにいってみたお

青の着物に黄色の袴とかなんか斬新できれいだったなー

ピンクだと紺とか緑のグラデーションをすすめられたけど

なんか微妙だtt

やっぱピンクは人気色なだけあって枚数がめちゃくちゃあったな

成人式のときぴんくきたから他の色がいいなー


小室逮捕やべえ・・

まだ10代前半くらいだったから

あんまり音楽とかわからなかったけど

小室の音楽わからないなりに結構好きだったのになー!

あむろとかなー

globeとか好きだったのになー!!!

まあこの前メディアで歌ってたけど・・・

すごい劣化してt`ν°)

この頃すごかったね!

KEIKO歌うめーーーーー







SUGEEE\(^o^)/

コメント

俺もよくいろんなものなくして嘆いてます
なくしすぎ言われます
そして俺も髪ちょっと切りすぎたお
2008/11/06(木) 02:40:14 |URL|おこめ #pYrWfDco [編集]
こめ>>
忘れ物はなんですか~♪
とりあえずなくしたものは
あきらめるしかないのかな!
ないものを探してもむなしいだけだしね・・・

ちゃら男より短いぜへへ
2008/11/06(木) 18:12:26 |URL|れおkn #J/OPKEkg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
