何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/11/12(Wed)

決まったのに決まらない

袴をまた選びなおしました。。。

でもまた選びなおすかもしれません。。。

決まったのに決まらないおわた

袴とか直感で決めるのが一番ですよね・・・


弟とメッセでほんの少し会話

元気そうでなによりだが

外食ばかりしてるとお前もニキビお化けになるぞー\(^o^)/


やること多いのに

いざやろうとして基本寝る

やばいw

終わらないwwww

卒論まだタイトルすら決めてない

教授カンカン\(^o^)/

れおくん?この前書いてくるって言いましたよね^^?

すいませんーーー\(^o^)/

毎度これ やばいw

てか友達がまじで卒業ぴんち・・・

大丈夫ってもういえない域に・・・


そいえば、まとめサイトに

最近の大学生は授業中の私語がうるさいって書いてあったな

僕が1年とか2年のときは結構みんなまともに講義受けて気がする・・・

まあ大教室の100-200でうけるような講義は

まあちょいちょいざわついてたかなあ・・・

でもなんか今?ってかほんとにゆとりが入ってきて

ギャルみたいなあふぉそうな子もおおいし・・・

教室は全学年のやつとかはほんまやばいww

うるさいwwwwっうぇwww

化粧直しおkwwwwばかかww

講義中に堂々とお弁当食べるとかwwwあほかwww

まあそういう僕も片足ゆとり使ってますけどね・・・

でも講義はまじめにきいてるよ!

時々寝てるけどね!


最近寒くなってきて

ますます鼻水がとまりませn

やっぱ地味に風邪ひいてんのかな

\(^o^)/


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
