何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/11/18(Tue)

治りそうで治らない

指の切り傷がなー

治りそうになると、かさぶたできるじゃないですか・・・

あれ無意識にはがしてんだよなー

そのせいで治り悪い\(^o^)/

ニキビのときもそうだったけど・・・

なんかつぶしたりはがしたりしちゃうんだよね^^^^^^^

まあ今はニキビできませんがね^^^

ニキビ跡ならあるお^^

でもましになったかなあ・・

くりにーくありがとう・・・;w;

お店に行ったらいつもバイヤーさんに

素肌みてもらってるんですけど

いつみても真っ白いですね~^^っていわれるんだけどさ

そこまでならさ、わ、おでの肌って白いんだあああ!とかさ

なんかはっちゃけそうだけどさ

現実そのあと

だからこの赤い跡が目立っちゃいますね~><;;

っていわれんだぜ

なんだこのオチwww

なんかそのせいか、赤みをおさえるために

すごい黒い色のファンデなんだよねえw

まあいいけどw

でも首とくらべると結構違うよ^w;?ばいやーさん;w;?


もう乾燥がひどいのか

唇かっさかさwwwwwww

笑うと

切れるwwwww

なにこれぱねえww

リップクリームとかすぐはげるしww

まじ冬はほんとやばいな・・・・

なんかリアルのことしか書いてないな


ろーーー

プリがじわじわ育ってます。。。たぶn

天さんが晴れハレユカイ?あれ確かこんな曲名

を、踊れるらしい

今度みせてね^^






サウンドすきだなーー

まあ歌詞も独特でいいんだけどね!

みかんとかきいてる某りゆうらいの人

こういうのもきけよ^^

^^ノ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
