何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/11/22(Sat)

紅葉

すんごい寒い日に京都へ紅葉をみに

嵐山へ友達といってきましたよ

momiji.jpg

すごい色づいてるわけではなかったですが

とても寒かったです!(ぇ

とりあえず、平日なのに・・・・

人類多かった!

茶そばをたべて、ろーるけーきをたべて

抹茶パフェで死にそうになって

夕飯は居酒屋で飲みという

ふるぱわーで胃が活動した一日でした

とりあえず、またきたいなーって思った^ω^


ろーーは

のんびりレベルあげてる感じ

というか課題とかゼミがせまってr

仲いい子とだいたい一緒にいるんだけど

なんかいつも恋話

彼女たちの興味はそれしかないようなないようないようn

そんな飲み会での一言

れおくんってなんかすごい自由そうに見えて

めちゃくちゃやきもちやきで、実は束縛が強いよねーって

え?(゚ω゚;

な、なんでwwwwそうなるのwww

って聞いたら

え?だって、なんか話きいてるとそんな感じだよ?だってー\(^o^)/

特に浮気のライン引きが厳しすぎるんだってー`ν°)

みんな:二人でデートとかはだめだけど、女友達だったら別にご飯とかメールはおk

僕:↑ありえないおわた

っていうと、ないわーwwwwwっていわれるwwww\(^o^)/

どうせみんな、そういうことが現実に起きたら

まじないわーって思うくせにいいいいい( ゚v^ )

とか思いつつ

浮気のライン引きってどうなんだろうね・・・

まあ浮気じゃね?って思ったらもうそれは浮気なのだよ

いやしらんが

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
