何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/12/01(Mon)

今年の目標まだ決まってない/(^o^)\

はやいね!もう12月だね!

昨日は新Gvというこでしたね~~~~

新砦の仕様をなんとなく事前に聞いてたので

たしか~~こうだっけーみたいな

でも結局バリケードの外で殲滅活動\(^o^)/

でも自分教授だったのに、なぜか前衛PT!

いやいいんだけどね!AXさんなんかSPありがてーとかいわれてたしね!

もちろん阿修羅やスナにも定期的にSPまわすようにしたよ!!

HP10k超えてからは変換にもそれほどきびしいなって思うことも減ったし

まあ経費かさむからあんまりだけど。。。城ポ叩いて回復して

がんがんSPまわしてた方がSP回復財よりはお安いのかなあ・・・?

まあ乱戦時はSP供給は十分にできないんだけどね。。。

たしかにブラギないときつけどね!チェンジディレイぱねえ\(^o^)/

まあ外での遊撃隊だし、そういうところは動き的にも慣れないとだめなのかな・・・!

ぜんぜん慣れてないけどね!

見方lkにディルペルしまくりだしね!こまったちゃんだね!

りゅねまるとりゅうらいをみかけたので、しっかりディスペルとバーンしておきましたからね!

あれ、もう12月。。。だよね・・・

大掃除しないとー\(^o^)/

コメント

チェンジ用のHPなら魚とかが><サンクドコ~?
特攻時乱戦時と違って、瞬発力はいらないから
回復量当たりの重量効率と金銭効率がいいのをチョイスするといいと思うの!

教授がんば~おいらは暫く魔で頑張るよ!
2008/12/02(火) 12:31:51 |URL|あんじぇ #JalddpaA [編集]
あんじぇさん>
あーー魚か!もうすっかり忘れてた!
もうGvの回復はスリムって固定観念があったからだめだた!
次回は魚もつかってみるお!ありがとう!
あんじぇさんはGvできるキャラいっぱいおるから素敵!
2008/12/02(火) 18:03:25 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
