何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/12/03(Wed)

風邪ひき

いえ、わたしじゃないですはい

まあ寒くなると鼻水はデフォだからな^^

相方が風邪ひいてしんどそうですう

でも遠いんでお見舞いとかできませんですう

心配ですう・・・


で、ばばさまも入院とか・・・・

大丈夫なんだろうか・・・\(^o^)/

今寒いし。。。


EXILEのヴぁらーずべすといいね!なんかこれだけほしいね!

あれ。。。スネオは・・・

\(^o^)/

以下思ったことまとめというかまとめみたいなまとめ

ゲームじゃないので\(^o^)/
最近やたらと私の将来について身内以上に

心配してくれる友達がおります

その子がいうには

それだけのためにあんたはそこへ行くのか、っと

ん?mm????????


って私は感じだったけど

友達がそこからもし、それがなくなったらどうするの?

確かに仕事はあるよ?でもそれだけじゃ辛いんじゃない?

それにあんた気持ち重過ぎない?←ちょwww

向こうはほんとにあんたと同じ気持ちなの?

今の人しかみえないとか言ってるあんたおかしいよ?←いってないいってないww

↑だから重いとかいわれてるくさい

まだ若いんだし、そんなに焦って事決めることじゃないんじゃない?




まあねえ・・・確かに先のことなんて私だってわからないし

もしかしたら最悪な結末かもしれないし

まあいっとくけど、今の人だけって思ってるんじゃなくて

今はその人しか見えないっていっただけなのに・・・・

あれ?\(^o^)/


でもだからって、今のを気持ちを捨てろっていうのかな・・・

正直私に捨てることなんて、忘れることなんてできない

先があるなら私はその先を望みたいとも思うし

うーん・・・

彼女の考えや思いは確かにわかるよ。

私も彼女の質問に答えきれてないってのも問題あるのかねえ・・・

でもだからって自分の気持ちを曲げることなんてできると思うの?

二人の間にいろんなことがあって

楽しいときもあればしんどいときもあって

笑い合う時もあれば泣いたりもして

そうして今があって

他人だけど、他人じゃないみたいな

一時の気の迷いなんかじゃないし、私はそう思ってる

心配してくれてる友達はいるほうがいいけどね!

でもあまりにあれすぎて少しうっつーだった\(^o^)/

だって暇があればすぐこれだし\(^o^)/

じゃあ一緒にいるなって思うけど、それ以外は一緒に居て楽しい友人なんですよ

大事なのは自分の気持ち

とかいってるとだめなんだろうかねえ\(^o^)/

コメント

ばばさまは癌じゃないのに
自分は癌だガンだと大騒ぎしてたお。
でも癌じゃないから大丈夫だお!
少し入院したら戻るらしいから
退院したら電話してあげてな。
2008/12/05(金) 21:29:09 |URL|はるみ #- [編集]
はるみ>
電話するお!クリスマスまでには帰るのかな?
また退院したら教えてね!
2008/12/08(月) 01:31:05 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
