何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/12/09(Tue)

mojimoji?

朝9時に友達から電話がかかってきて

アラームと間違えてオフしたれおくんです\(^o^)/

しかも電話にでたときあまりにも寝ぼけすぎて

れ:mojimo-ji?なぜかカタコト

友達:なにねてんのー!!!!!!

れ:まだ8時だよね・・・?

友達:なにねぼけてんのーー!!!もう9時すぎやでえ!

れ:Σ(゚д゚ )

友達:しかも今日いきなり休講やで。。。ちょおはやくきてやーー

れ:お、おk・・・じゃ1時間くらいにはそっちにいけると思う・・・`ν°)

友達:わかたわーじゃああとでねー!

やばいwやばいwwwwお風呂マッハで入ってすごい勢いで支度して学校いきましたとさ\(^o^)/


今日の講義であまりにも寝ぼけすぎて

先生:じゃあまずは訳して間違ってるから直してね!

れ:・・・・zzzzっは!母は紙です。

周り:ぶwって笑ってた・・・

先生:wwwwwwww

ちょうはずかしかった\(^o^)/だいがく4年でこれってwwwww

やっぱ講義は寝たらだめやな当たり前だけどね・・

そういえば、コンビニにまたFFのポーション売ってるけど・・・

なんで缶なの?w

瓶だから雰囲気でてたのにね・・・・

なんで缶なの?w

コメント

no subject
缶はあかん
2008/12/11(木) 10:59:48 |URL|なまけもの #RS4k0RpE [編集]
no subject
あ缶よな!
\(^o^)/
2008/12/11(木) 18:45:06 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
