何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2007/01/09(Tue)

冬休みのおもひで

もちろんROで始まりROで終わった

そんな冬休み

生体必死必死でレベルうp

昨日の出来事

かりそめふぇすてぃばる


2



なんかみんなが仮初めだった^w^


カウントがいっけめーんだったのにうけt


デス



毒瓶自殺なぜかはわからないが毒瓶自殺




しろ



やばいとこ落ちて圧死

BMでテレポがしずらくハエを積んでいないおばかさん^w^

クルセの人も転がして萎えー;w;


しろ2



仕事が終わったかのように去っていかれた^w^

メンテ前にボス粘着

不幸にもペナ2;w;

ヴィンデス先生との狩りが無駄になっt

そもそも前日に-4%をもらって

今日取り戻す寸前でゲームオーバー

そしてペナ

なんか増えてないの^w^

2倍ぱわーはすごかった;w;

今日から後期授業再開

しかしサボり^w^

テストまで時間ないからレポと勉強必死モードか;w

まあ予定は未定^w^

とりあえずリアルがんばらねば。。。

大阪バナナ・・忘れてそうだな^w^

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
