何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/12/18(Thu)

おかしいな?

あれ。。毎日ブログは書いてると思ったのに

まったくもってログインすらしてなかた\(^o^)/

そんなこんなでまた袴をみたんだぜ☆

きれいな袴があったからそれにしちゃお☆( ゚v^ )

と、思って店員さんにこれ予約したいんだけど?みたいにいったら

なんか今支払いしろとかいわれたwww

むりwwww

というわけでまたいかないと。。。まああればいいけどね\(^o^)/


今日の5-2はかわええなあ

なんかおもしろいお


卒業式ってなんでこんなにお金かかるねんwwww

袴写真ドレスぱねwwっうぇwwwwww

母の謎言

母:れおくん!いいことおもいついたよ!

髪の毛常に短くしとけば、美容室2回行かなくてよくない?

れ:なんで?てかなんの話?wwww

母:だって短いと、アレンジしようがないじゃん^^!

れ:Σ(゚ω゚; あ、ああw僕も2回も美容室行く気ないしねー!

母:ね!だから短くしていこう!?

れ:えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

母:(`・ω・´)!

れ:母さんまじ思考がぱねえっす!

母:じゃあまたね!

なにこの会話wwww


コメント

no subject
短いのは楽でいいぞー(・∀・)
でも切ると穀物コンビから、スーパーサイヤ人まーだーっていわれるんだぜい
2008/12/18(木) 18:12:14 |URL|る #HCI4rwHI [編集]
no subject
なんという時差レス!
短いのはいいよねー!洗うのも乾かすのもはやいし!はやうまー

穀物コンビwwwwwwwww
2008/12/22(月) 14:35:48 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
