何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/05(Mon)

あけおめーめー

今日で2009年はじまて5日目

やばいww

あけましておめでとうございます

昨年は色々とお世話になりましたが、今年もよろしくお願いいしまうす。

今年ものんびり亀ペースを保って更新したいとおもいまっす


最近といえば、1.5倍の終わりのあたりに

なんとなくWIZをつくってみました。

んでーなんか大教範とかクエとか狩りとかして

現在96になった\(^o^)/

相方に、せっかく転生するのに・・・・なんか名前やっちゃった感があるよねって

いわれた・・・・

こらそれをゆうてはならる\(^o^)/

ならる?\(^o^)/ならぬじゃー

まあ名前は痛すぎてどうしようもないけど、、、

もう消せないのも事実なのでどんまいどんまいってことで・・・!


そういえば10月からお世話になっていたギルドを脱退しました。

マスターをはじめ、みなさんとてもいい人でした!

また狩り誘っていただければうれしいですう^ω^



そういえば来月部屋を引っ越さないといけないんだた。。。

なんも準備してねえwwwww

とりあえずテスト終わったらお母様きてくれるらしいいから

そんときまでに話し合おう・・・

ばばさまと電話したら猫がうるせーw

ばばさま:お年玉送るねー^-^

れ:ありがとうーーでももう22だからそんなこと気にしなくても!

ねこ:にゃーにゃーみゃーにゃーあああーあーーあーあ

ばばさま:あいこうるさいねえ^-^

れ:かわいいのお^-^

ねこ:ぎゃーgねーあyg-あ

ばb:じゃあまた早くかえってきてねー^-^ヨシヨシ

だいたい実家とか母さんに電話するとねこが後ろでないてるww

なんだろう。。かわいいけどなんだろう。。。


さてさて、今年の目標は。。。

早起きを徹底する!にしましt

しかし早起きすると昼寝るからだめぽっぽぽ^^w


コメント

no subject
あるある
俺もあちょの名前事故米にしたら普通に育てそうでこええ
2009/01/06(火) 13:51:55 |URL|okome #pYrWfDco [編集]
no subject
こめ>
新年早々やばおだなw
2009/01/06(火) 16:58:27 |URL|れおkn #- [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 21:47:53 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。