何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2009/01/15(Thu)

寒波!

さんむー\(^o^)/


寒すぎてお布団から出れないおわた

でも今日はやることがあったんでもぞもz・・

郵便局にいって用事を済ませ、webマネーかって

お昼買って・・・どーなつもかtt・・・

フロッキーシューうめー\(^o^)/ぶるーべりー

リアルは特に寒いくらいしかないな・・・しいていうなら・・

定期買うのわすれただけだ`ν°)


ろーろーりー

まれおが空気の読めない発光をしてしまい・・・

体験中にもかかわらず、ギルメンさんから紫とか箱をいただく・・・

ありがたすう

中身はry

まれお転生はしばらく先になりそう・・・・!

最近というかやりたいキャラがないんだな~

まあネイチャ堀してればいいか

音楽聴いてたら2時間くらいぼーっとやってれるしな・・・

砕くのだるー\(^o^)/

SS相変わらずとってねー\(^o^)/


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
