何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2009/01/20(Tue)

初期化

どいうことだ!!!

金曜日の夜から初期化作業してたヽ(。`Д´。)ノ

初期化ということで・・・・連絡手段が携帯しかない!!

相方にかけたりかけてもらったりして、なんとか作業おわた/(^o^)\

おかげで、バックアップとかとってないからな!

卒論データとんだおわた\(^o^)/

今超書き直し+書き足ししてる作業に入ってる\(^o^)/

くそーーヽ(。`Д´。)ノ

まああんまりかけてなかったけどね・・・

夜中だけどめちゃくちゃ食べながら書いてる・・・\(^o^)/

ぶーさまの扉が開いてる( ゚v^ )

てか今年は平成21年なんだね・・?もしかしたら書類に平成20年って書いたかも・・・

まあどうにかなるワーイd( ゚v^ )

てか卒業できるんかこれ;w;w;w;

まあ卒論は単位をなんとか移動させたら書かなくてもいいんだけどね・・・

でもまあやっぱり大学卒業したのに卒論書いてないのかっていわれるのやだし。。

がんばるおヽ(`Д´)ノ

ヤスタカは昔の音のがかこいいです\(^o^)/




ろーは目標喪失!

喪失と聞くと、初音ミクの喪失って曲あるよね!

あれの坂東エイジの喪失-dead egg-ってのがあって吹いた\(^o^)/

にこにこ関係ナカタ/(^o^)\


とりあえず素プリ発光の手伝いがんばりたいとこ!

新しいギルドに体験中

みなさんとても気さくな方が多くて楽しいです

狩り中ギルチャやらPTチャがすごい・・・

自分BMだから話すに話せない;w;

マスターは偉大な方らしいです/(^o^)\

仲良くしていく秘訣は何?ってふられて思いつかなかったのは内緒じゃー\(^o^)/

結局はそう相性だと思います\(^o^)/タブン

価値観も大事なのかな・・・まああれよね!

ずれが生じて修正不可能なものを元にもどすとかっていうのは

元というか元々が合わない人間関係ってのもありますからね・・・(´・ω・`)

難しいですう

とりあえず金曜日まではログインできないね;;w;w

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
