何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2009/01/30(Fri)

見直す

にーと何日目・・・

今日というか昨日恐ろしく電話がなる

しかも寝ぼけてるやばい/(^o^)\

教授に起こされる/(^o^)\

書き直しの量がすごそうな感じ/(^o^)\

会社から電話・・・おそろしくて出れなかった\(^o^)/

そしたら普通に研修の内容だった・・・

メールをぽちぽち送って

なにしよかなー・・・Zzzzz(´-ω-`)

/(^o^)\


課題はないんだけど、資格の勉強さぼりんぐ/(^o^)\



ろーは壁おk!

て、/(^o^)\\(^o^)/多すぎwwwきもいな\(^o^)/ぁ


以下食生活を見直すの会

サンプルおれ





高校生までは実家だったわたくしですが

まああの頃は学校かえってご飯のまえにおやつ

そしてご飯はまああんまり食べない感じですよね

おやつくいすぎ/(^o^)\

ばばさまお怒り/(^o^)\

それでもお茶碗分のご飯はがんばったな・・・

まあそんな感じの食生活

一人暮らしでもう大変/(^o^)\

まず分量わからないよね!

まあおやつは相変わらずって感じ・・・・

4年目の集大成

だいぶ一人分っていう量がわかった気がした/(^o^)\

今年は社会人だし・・・自炊できるかわらかない不安/(^o^)\

やってねーだろ!っていう批判はするーだお^o^

でもまあ健康大事だし?もう23にもなってしまうし・・?

できるだけ料理はしたいよね・・・・願望?

昔みたいに偏食してたらメタボになりそうだし/(^o^)\

最初は無理でも自炊はしないとね!

もうお肉をうけつけなくなってきてるんだけどな/(^o^)\

肉も魚も野菜も食わないって/(^o^)\

小麦粉どんだけーー/(^o^)\ぇ

まあ魚と野菜は主にとりたいよね・・・・

今年の目標は自炊と早起きで決まりだね・・・・!

相方にピザばかり食べさせると危ないしね\(^o^)/

はるおもちゃんとおさやいたべやさいねJ( ゚v^ )し


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
