何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2009/02/01(Sun)

にがつついたち

2/1大事な日!

なのに;;;;;寝てた(●^o^●)



コンビニにいくと、飲み物でなんとなく迷うのが

リプトンのみるくてーにするかごごてーみるくにするか

冬はみるくてーを比較的選んじゃう><!

昔はごごてーのが好きだったけど、なんか最近はリプトンを買うことが多いな・・・

なんだろう。。。リプトン。。。うすうまー?ふあー?

まあそんな感じで紅茶はリプトン派になりそうです(●^o^●)

ふれーばーてぃーも昔は嫌いだったけど

今はわりと好きになったなー(^o^)

あっぷるてーとかますかっとてーとかね・・・!

無印でかったマスカットは香りがよくてよかったナー( ゚v^ )

まあどっちかといえばコーヒーのが好きだけどね・・・

豆かちゃうしね!←まだ冷凍庫に眠ってる/(^o^)\ソロソロヤバイ

でも自作アイスコーヒーはんまかった(゚Д゚)!


はまると飽きるまでずーっとそれってあるよね!

最近はカレーうどんにはまって

なんかいろんな会社のカレーうどん食べた!/(^o^)\

きっと歩くかれーになってたわ\(^o^)/

今はピザトーストwwwww/(^o^)\

もう腹の上のぽにょがやばい(●^o^●)

来月からスーツなのに・・・

はいるのかしら/(^o^)\

今年の冬のセールまだやってるかなあ・・ちと久しぶりにシャツがほしい(●^o^●)

やっぱシャツだよなー(゚Д゚ )

今週は梱包作業を進めるのが目標!



ろろろr--

まれおとみれいぽ転生!まじで死んだ/(^o^)\

公平で引っ張るってこんなにしんどいかったっけ・・・・

まあすごい必死狩りだったぜ・・・


なぜかみのさんが壁してくれた\(^o^)/

ありがとう!ゆとりWIZにいらいらしたと思われますが!

ほんとうにありがとう!!!

ぜひクラウンと狩りいかせてください!(●^o^●)

そしてGvはgdgdに教授が動く/(^o^)\

あ!もりもりさんバーサクしてる!ディスペル!

もりもりさん→バーサク!

・・・・・!/(^o^)\ナンテコトダ

もうしわけありませんもうしわけあsでゃい/(^o^)\

そして派遣!EMC!

あ!敵がいるぞ!でぃすぺる!

うみみの支援が全部きれました

Σ(゚Д゚ )

またやっちまった/(^o^)\ソロソロジジュウシル

もうほんとにごめんああしあああ

もうハイプリにしようかな・・・教授多い目だし(●^o^●)

てかまれおのPスキルのなさに感動

あ!支援も下手だったーー/(^o^)\ドウシヨウ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
